専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

テレビユー福島賞(2020)の予想です。

明日は重賞レースがありませんので、福島のメイン、テレビユー福島賞に参加したいと思います。

今週は雨がしっかりと降ったので、馬場が読みづらいところはありますが、メンバーと前走内容から気になったあの馬から狙ってみたいと思います。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

天保山ステークス(2020)の予想です。

明日は重賞レースがありませんので、阪神のメインレース、天保山ステークスの方に参加したいと思います。

土曜日は一日中雨が降る予報となっているので、道悪で前が止まらない、時計も速くなる馬場を想定しています。そんな馬場を味方につけれそうな馬たちを中心に各馬選んでいきました。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

仁川ステークス(2020)の予想です。

明日は重賞レースがありませんので、阪神メイン、仁川ステークスの方に参加したいと思います。

いくつか気になるデータはありましたが、中でも連対率50.0%の好走データを追いかけたいと思います。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

アルデバランステークス(2020)の予想です。

今週も土曜日は重賞レースがありませんので、京都メイン、アルデバランステークスの方に参加したいと思います。


今年は、3連勝と勢いに乗るロードレガリス、またダート戦10戦全て3着内の堅実馬スワーヴアラミスと、ハーツクライ産駒の2頭が人気を分け合っていますね。

どちらも見るからに強そうに映りますし、重賞ではないのでここでは崩れるイメージは持てず。今年はこの2頭の相手探しと考えました。

この2頭に該当馬しない好走データがありましたので、そこから入っていきたいと思います。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

白富士ステークス(2020)の予想です。

今週も重賞レースは日曜日のみということで、土曜日の東京メイン、白富士ステークスの方に参加したいと思います。

今年は前走レース別のデータから期待したい組がありましたので、そこから中心に勝負したいと思います。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

アレキサンドライトステークス(2020)の予想です。

土曜日は重賞レースがありませんので、中山メイン、アレキサンドライトステークスに少し参加したいと思います。

稀に波乱の起こるレースではありますが、基本的には人気の4歳馬が強いレース。その中でも複勝率100.0%となる好走データを見つけましたので、追いかける形で勝負したいと思います。

カテゴリー

↑このページのトップヘ