専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

July 2015

アイビスサマーダッシュのデータ展望です。

本日は、過去10年で複勝率61.5%の好走データを取り上げたいと思います。まずは該当馬を見ていきます。以下の通りです。

クイーンSのデータ展望です。

出走馬が決まりました。登録馬が14頭というところで、もともとが少なかったこともありますが、結局10頭立てと少頭数となりました(●´ω`●)。頭数的なところからみて、少し気になってきた前走条件戦に本日は注目したいなと思います。

アイビスSDのデータ展望です。

まずは出走予定馬をみていきます。

クイーンSのデータ展望です。

ここ2日間更新が滞ってしまい申し訳ございません。ご心配をおかけしましたm(_ _)m
夏風邪で完全に寝込んでおりました。。。金曜日くらいから兆候があったんですが、特に何もせずに過ごしていたら、土曜日の夜には熱が上がり、日曜日には完全に動けない状態となってしまいました(;´Д`)。。。函館2歳Sの記事は土曜日の晩になんとか書いていたんですが、そこが限界でした。日曜日は競馬自体見れなかったですし、参加もできませんした(´・ω・`)。現状、まだ万全ではないんですが、今週は昨日・今日と会社をお休みしておりますので、その間に少しでもというところで、また引き続き、お付き合いいただければ幸いです。

函館2歳Sの予想です。

展望から注目馬として挙げていたシャドウアプローチが出走叶わず。。。非常に残念ですが、その他から注目したい馬を中心に予想といきます。ではまず軸馬から。

中京記念のデータ展望です。

本日は、中京競馬場が改装されてからの過去3年の中で、毎年馬券になっている複勝率80.0%の好走データをみていきます。まずは、過去3年の該当馬を。
カテゴリー

↑このページのトップヘ