専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

May 2014

目黒記念の展望です。

今週は、ダービーがあるので、そちらの方ばかり力が入ってしまいますが、
目黒記念も注目の一戦。疎かになってはいけませんので、こちらも穴馬探しといきます。

まずは過去10年の結果から全体の傾向を見ていきます。

東京優駿(日本ダービー) の展望です。

枠順決定しました。
それに合わせて、本日は、枠順の傾向をみていきたいと思います。

以下に過去10年の枠別成績を挙げています。

東京優駿(日本ダービー) の展望です。

従来の更新であれば本日は、穴馬候補といきたいところですが、
今回は、過去10年(2013年~2004年)の好走馬30頭から見る、
大半の好走馬が持っていたデータを3つ挙げていきます。
ここから軸馬候補、対抗馬候補を探っていければと思います。

ではさっそく一つから。
①G1馬(朝日杯FS優勝馬)もしくは3歳以降の芝1600m以上の重賞で連帯経験

目黒記念、登録馬からの展望です。

本日5月27日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年6月1日(日) 
 登録馬と予想オッズ 目黒記念

東京優駿(日本ダービー)、登録馬からの展望です。

本日5月26日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年6月1日(日) 
 登録馬と予想オッズ 日本ダービー

優駿牝馬(オークス)の回顧です。

予想はこちら。
<優駿牝馬(オークス) 2014 予想>
軸馬:10ハープスター
対抗:9ヌーヴァレコルト
穴馬:“ブランネージュ”、“マーブルカテドラル”でした。
流し:1、2、4、7、12、16、18以外

三連単的中できました。
20140525_オークス

結果として、的中できた部分で良かったですが、
これとは別に、堅い決着を想定してたものを挙げたかったですし、
展望、予想でも挙げたように、上位5頭で決着するパターンも
十分に想定できるメンバー構成だっただけに、
その部分では、少し反省が必要だったと思いますので、
回顧として、改めておさらいしていきます。
カテゴリー

↑このページのトップヘ