専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

January 2014

シルクロードSの展望です。

前回、今年に入ってから京都の重賞は、
堅く決まっていることについて少しふれました。

今回は、レディオブオペラ、ストレイトガールといった
短距離路線で、まだ底を見せていない、
近走非常に安定した、2頭の牝馬が出てくるので、
また堅い決着になるのかどうかが、
今回の予想をする上で、重要なポイントになるのではないでしょうか。

根岸Sの登録馬からの展望です。

1月30日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年2月2日(日) 根岸S
 登録馬と予想オッズ

シルクロードSの登録馬からの展望です。

1月29日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年2月2日(日) シルクロードS
 登録馬と予想オッズ

アメリカジョッキークラブカップ(以下、AJCC)のレース回顧です。

<AJCC 2014 予想A>
軸馬:7ダノンバラード、10ヴェルデグリーン
穴馬:◯ダービーフィズ、マイネオーチャード、でした。
流し:2、4、6、11、13、15番以外。

こちらも東海Sと同様、
予想として、前走有馬記念組の好走、
過去の消しデータがそろそろ崩れるという上で、

東海Sの回顧です。

<東海S 2014 予想>
軸馬:14ニホンピロアワーズ
相手:15ソリタリーキング、10サトノプリンシパル
穴馬:4ナムラタイタン、◎ダブルスター、でした
流し:1、3、5、6、9、11、13、16番以外

ニホンピロアワーズはやはりここでは力が違いすぎましたね。

アメリカジョッキークラブカップ(以下AJCC)の予想です。

前回、消しデータを挙げていきました。
基本的には堅い決着になる傾向ではあるんですが、
今年はどうでしょうか。
上位人気馬は変化が起こり、少々入れ替わった印象です。
その点が少し気になるので、
大きくはないとは思いますが、
ちょっと荒れるんではないかと想定しています。
カテゴリー

↑このページのトップヘ