専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

タグ:G3

函館スプリントステークスの予想です。

今年は何頭から気になる穴馬がチラホラいたんですが、持っているデータからは強く推せる馬がおらず。。。積極的に狙うのはちょっと違うかなというところで、穴馬は"流し"に入れて買いつつ、今回は軸馬1頭、対抗馬2頭という形で勝負したいと思います。

函館スプリントステークスのデータ展望です。

本日は、今年好走を期待したいと考えている、複勝率70.0%の好走データについて取り上げたいと思います。

まずは過去10年(2009年札幌開催を除く)の該当馬たちを挙げていきます。

函館スプリントステークスのデータ展望です。

まずは出走予定馬から。
馬名性齢負担
重量
騎手
イッテツ
牡556.0石橋
エイシンブルズアイ
牡656.0吉田隼
エポワス
セ956.0柴山
キングハート
牡456.0中谷
クリスマス
牝654.0松岡
シュウジ
牡456.0武豊
ジューヌエコール
牝350.0北村友
セイウンコウセイ
牡456.0
ノボバカラ
牡557.0浜中
ブランボヌール
牝454.0岩田
ホッコーサラスター
牝654.0池添
ラインハート
牝654.0丸山
レヴァンテライオン
牡352.0坂井
※騎手は想定となります。

以上、13頭が登録されています。

エプソムカップの予想です。

今年はこの10年、ほぼほぼ上位争いに加われている好走データがありますので、このデータの該当馬から中心に勝負したいと思います。

マーメイドステークスの予想です。

今年は頭数的にそこまで波乱は期待できないかもしれないですが、もともとから狙ってみたい穴馬がいますので、そのあたりを絡めつつ勝負したいと思います。

マーメイドステークスのデータ展望です。

本日は、今年も最多出走となる5歳馬の好走傾向について取り上げたいと思います。

まずは好走データの該当馬たちから。データは過去10年分です。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ