専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

タグ:G2

ステイヤーズステークスの予想です。

今年は3連覇がかかるアルバートが抜けた人気。その上で少頭数立てと、配当面はあまり期待できないでしょうが、ひとつ使ってみたい傾向がありましたので、そこから中心に少しだけ参加したいと思います。

ステイヤーズステークスのデータ分析です。

まずは出走予定馬から。
馬名性齢負担
重量
騎手
アルバート 牡657.0R.ムーア
カムフィー 牡856.0勝浦
グランアルマダ 牡556.0石橋
サイモントルナーレ 牡1156.0
シホウ 牡656.0吉田隼
シルクドリーマー 牡856.0戸崎
デルマサリーチャン 牝654.0
フェイムゲーム セ757.0H.ボウマン
プレストウィック 牡656.0V.シュミノー
プロレタリアト 牝654.0杉原
※騎手は予定となります。

以上10頭が登録されています。

デイリー杯2歳ステークスの予想です。

昨年に続き、今年も少頭数立てということで見るだけでも良いかなと思いつつも、普段はあまり使わないデータから気になる好走傾向がありましたので、そこを基準に少しだけ勝負したいと思います。

デイリー杯2歳ステークスのデータ分析です。

まずは出走予定馬から。
馬名性齢負担
重量
騎手
オーデットエール
牡255.0
カクリョウ
牡255.0
カツジ
牡255.0松山
ケイアイノーテック
牡255.0川田
ジャンダルム
牡255.0武豊
ナムラアッパレ
牡255.0
ヒシコスマー
牡255.0
フロンティア
牡255.0岩田
メガリージョン
牡255.0M.デムーロ
ロードイヒラニ
牡255.0
※騎手は予定となります。

以上10頭が登録されています。

アルゼンチン共和国杯の予想です。

今年は、前走ダービーで2着のスワーヴリチャード、デビューから3戦無敗のセダブリランテスと、2頭の3歳馬が参戦。どちらも成績からは着外がありませんので、非常に魅力ある馬ではありますが、今回は休み明けですし、初の古馬に混じっての重賞戦+初距離というところで、少し不安もありますので、その他の実績馬から中心に勝負したいと思います。

京王杯2歳ステークスの予想です。

現在抜けた人気となっているのはタワーオブロンドン。これまでの走りからは完成度の高い馬に映りますので、ここは人気でも逆らえないところがありそうですが、個人的にはもう1頭素質を感じる馬がいますので、そこを軸馬に勝負したいと思います。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ