専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

タグ:重賞

東京優駿(日本ダービー) の展望です。

従来の更新であれば本日は、穴馬候補といきたいところですが、
今回は、過去10年(2013年~2004年)の好走馬30頭から見る、
大半の好走馬が持っていたデータを3つ挙げていきます。
ここから軸馬候補、対抗馬候補を探っていければと思います。

ではさっそく一つから。
①G1馬(朝日杯FS優勝馬)もしくは3歳以降の芝1600m以上の重賞で連帯経験

平安Sの予想です。

展望では、リボーの内包馬が好走傾向にあることを挙げました。
今年は出走馬が多いですが、好走率的には、来て1頭くらいので、
軸、対抗をそこから、抑えて、そうでない馬たちから穴馬を狙っていきたいと思います。

ではまず軸馬から。

優駿牝馬(オークス)の展望です。

オークスは桜花賞から一気の距離延長ということで、
ほとんどの馬たちが初の距離をこなすことになります。
2400mを走り切るに合った馬体、そうでない馬体があると思いますので、
本日は、過去の10年の馬体重別成績を見ていきました。

ヴィクトリアマイルの予想です。

前回の展望で、直近レースを探っていきました。
そして本日、1レースだけですが、同じ舞台のマイル戦がありました。
好走馬3頭を見ていきましたが、先週と変わらない傾向が続いていると映りました。

昨日、実際に好走した3頭には共通して
・内・中枠好走傾向
・父もしくは母父サンデーサイレンス
・母方にナスルーラー系とノーザンダンサー系内包
という共通点がありました。

勝利馬こそ8枠でしたが、いっても12頭立ての11番が勝利しましたが、
その他は一桁馬番が上位を占める結果となりました。

次に、馬場状態。

ではヴィクトリアマイル、登録馬からの展望です。

本日5月13日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年5月18日(日) 
 登録馬と予想オッズ ヴィクトリアマイル
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ