専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

タグ:芝1800m

チャレンジカップの予想です。

今年から距離が2000mに変更され、ハンデ戦から別定戦と条件が変わりましたので、これまでのデータが使えるかは様子見。

前回の記事内でも挙げたよう、現在上位人気に支持されている馬たちは2000mでの実績、好走歴がない馬たちとなりますので、その他の馬たちを中心に勝負したいと思います。

チャレンジカップのデータ分析です。

まずは出走予定馬から。
馬名性齢負担
重量
騎手
サトノクロニクル 牡355.0M.デムーロ
ジョルジュサンク 牡456.0
スーパーマックス 牡355.0山口勲
デニムアンドルビー 牝754.0C.デムーロ
ニシノジャーニー 牡456.0
ブレスジャーニー 牡355.0柴田善
プリメラアスール 牝554.0酒井
マイネルミラノ 牡756.0丹内
マキシマムドパリ 牝554.0
マサハヤドリーム 牡556.0和田
メドウラーク 牡656.0
モンドインテロ 牡556.0C.ルメール
レッドソロモン 牡556.0福永
※騎手は想定となります。

以上13頭が登録されています。

東スポ杯2歳ステークスの予想です。

今年は7頭立てとかなりの少頭数。馬券には見る方が良さそうかと思いますが、軸2頭から相手を絞って勝負したいと思います。

東スポ杯2歳ステークスのデータ分析です。

まずは出走予定馬から。
馬名性齢負担
重量
騎手
カフジバンガード
牡255.0吉田豊
ケワロス
牝254.0
コスモイグナーツ
牡255.0柴田大
ゴールドギア
牡255.0北村宏
シャルルマーニュ
牡255.0武豊
スーサンドン
牡255.0
ノーブルアース
牝254.0
ルーカス
牡255.0R.ムーア
ワグネリアン
牡255.0福永
※騎手は想定となります。

以上9頭が登録。ここ2年同様、今年も少頭数となりますね。

府中牝馬ステークスの予想です。

前回のデータ分析では斤量減組の傾向を取り上げました。現時点(2:30)のオッズから、好走傾向を全て満たす該当馬はいませんので、気になる馬たちは"流し"として残しますが、傾向が崩れたら潔く諦めるというところで、斤量減組以外の馬たちから中心に勝負したいと思います。

府中牝馬ステークスのデータ分析です。

まずは出走予定馬から。
馬名性齢負担
重量
騎手
アスカビレン
牝554.0松田
アドマイヤリード
牝456.0戸崎圭
キンショーユキヒメ
牝454.0内田博
クイーンズリング
牝556.0Mデムーロ
クインズミラーグロ
牝554.0武豊
クロコスミア
牝454.0岩田
ゲッカコウ
牝454.0柴田大
デンコウアンジュ
牝454.0蛯名
トーセンビクトリー
牝554.0福永
ハッピーユニバンス
牝554.0津村
バンゴール
牝554.0柴山
ミスパンテール
牝352.0
リエノテソーロ
牝352.0
レーヌドブリエ
牝554.0
ロッカフラベイビー
牝554.0三浦
ワンブレスアウェイ
牝454.0田辺
ヴィブロス
牝456.0ルメール
※騎手は想定となります。

以上17頭が登録。

フルゲート18頭立てとなりますので、全馬出走可能となります。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ