専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

タグ:皐月賞(2015)

■にほんブログ村トラコミュ
皐月賞(2015)
皐月賞 データ分析

皐月賞、アンタレスSの回顧です。

今週は的中ナシです。。。そんな予想は以下の通りです。

■にほんブログ村トラコミュ
皐月賞(2015)
皐月賞 データ分析

皐月賞の予想です。

今週は様々データを挙げていきましたが、そのデータの中でも好走データに該当する、しないがはっきりとしていましたので、現在の高速馬場は気になるものの、そのデータを元に組み立てていきたいと思います。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
皐月賞(2015)
皐月賞 データ分析

皐月賞のデータ展望です。

出走馬と枠順が確定しました。

■にほんブログ村トラコミュ
皐月賞(2015)
皐月賞 データ分析

皐月賞のデータ展望です。

本日は少し趣向を変えて、この時期だからこそ、若駒たちだからこそ統計が取りやすい、"これまでの成績"から好走馬を探っていきたいと思います。成績の分け方としては以下の通り。

■にほんブログ村トラコミュ
皐月賞(2015)
皐月賞 データ分析

皐月賞のデータ展望です。

まずは出走予定馬を見ていきます。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ