専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

タグ:桜花賞(2015)

■にほんブログ村トラコミュ
桜花賞(2015)
桜花賞 データ分析

桜花賞の回顧です。

起こってほしくはなかったですが、宣言していた通りのことが起こりましたw(゚o゚)w!!

土曜日の重賞レースであった阪神牝馬SとニュージーランドTはW的中となったので、予想記事でも3連勝はないかもと弱気発言+桜花賞の推奨馬4頭以外の馬たちで決着もあるかもと書いたんですが、まさにその通りになりました(笑)。そんな予想を振り返ります。以下の通りです。

■にほんブログ村トラコミュ
桜花賞(2015)
桜花賞 データ分析

桜花賞の予想です。

本日は午前中は馬場が重たい印象でしたが、その後は晴れ間も見え、徐々に馬場が乾いていきましたね。明日は最高気温20度となっていますし、もう雨は降らないとなると、良馬場は確実でしょう。本日行われた阪神牝馬Sでも、上がり3Fタイムの最速が34.2秒と、まずまずの時計が出ていたので、明日は33秒台が要求されるかも知れないですね。そういった部分を想定しつつ予想といきます。

■にほんブログ村トラコミュ
桜花賞(2015)
桜花賞 データ分析

桜花賞のデータ展望です。

出走馬と枠順が確定しました。

■にほんブログ村トラコミュ
桜花賞(2015)
桜花賞 データ分析

桜花賞のデータ展望です。

本日は、阪神競馬場が改装された2007年以降、過去8年の各前走レース別の成績から絞り込みを行い、好走馬を探していきたいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
桜花賞(2015)
桜花賞 データ分析

桜花賞のデータ展望です。

まずは出走予定馬を見ていきます。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ