専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

タグ:小倉

■にほんブログ村トラコミュ
小倉大賞典(2017)
小倉大賞典データ分析

小倉大賞典の予想です。

今年は前回の展望で挙げた、好走傾向の該当馬たちに注目したいと思います。現在の人気も程々、狙いがいがありますので、ここらを絡めつつ勝負したいと思います。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
小倉大賞典(2017)
小倉大賞典データ分析

小倉大賞典のデータです。

まずは出走予定馬から。
馬名性齢負担
重量
騎手
クラリティスカイ
牡557.5田辺
クランモンタナ
牡856.0松若
ケイティープライド
牡752.0
コスモソーンパーク
牡955.0丹内
ストロングタイタン
牡454.0北村友
スピリッツミノル
牡555.0吉田隼
タイセイサミット
牡452.0中谷
ダコール
牡958.0丸山
ダノンメジャー
牡555.0小牧
デウスウルト
セ953.0菱田
パドルウィール
牡655.0松山
ヒストリカル
牡857.0高倉
フルーキー
牡757.5浜中
ベルーフ
牡557.0
マイネルハニー
牡456.0柴田大
マルターズアポジー
牡556.0武士沢
メイクアップ
牡651.0蛯名
レッドソロモン
牡556.0加藤
ロードヴァンドール
牡454.0太宰
※騎手は想定です。

以上、19頭が登録されています。

フルゲート16頭立てで、除外対象は…
デウスウルト
タイセイサミット
メイクアップ
の3頭です。

■にほんブログ村トラコミュ
小倉2歳S(2016)
小倉2歳S データ分析

小倉2歳ステークスの予想です。

台風の影響で前日発売の中止がありましたが、なんとか開催決定となりました(´∀`)。天気予報では、夕方までは降水確率もそこまで高くありませんので、ところどころで雨が降るかもしれないですが、良馬場での開催を願いたいですね。

■にほんブログ村トラコミュ
小倉2歳S(2016)
小倉2歳S データ分析

小倉2歳ステークスのデータ展望です。

本日は、予想オッズの感じから穴馬が潜んでいそうだなと考えている、前走未勝利組を取り上げたいと思います。

まずは、過去10年の全体成績から。
■前走未勝利組
4-2-1-36(連対率14.0%、複勝率16.3%)

勝利馬が4頭出てきていますが、その分敗れた馬も多く、率としてはそこまで高くありませんね。

■にほんブログ村トラコミュ
小倉2歳S(2016)
小倉2歳S データ分析

小倉2歳ステークスのデータ展望です。

まずは登録馬を見ていきます。
馬名性齢負担
重量
騎手
オールポッシブル
牝254.0松若
カシノマスト
牡254.0川須
キョウヘイ
牡254.0高倉
クインズサリナ
牝254.0川田
シゲルベンガルトラ
牡254.0太宰
ダイイチターミナル
牡254.0嘉藤
テイエムヒッタマゲ
牡254.0田中健
ドゥモワゼル
牝254.0
ドリームアロー
牡254.0藤岡佑
ナムラアイドル
牝254.0酒井
ハルクンノテソーロ
牡254.0大野
ビーカーリー
牝254.0国分恭
ブラックランナー
牡254.0
メイソンジュニア
牡254.0松山
レーヌミノル
牝254.0浜中
※騎手は予定となります。

以上、15頭が登録されています。フルゲート18頭立てとなりますので、全馬出走可能です。

■にほんブログ村トラコミュ
北九州記念(2016)
北九州記念 データ分析

北九州記念の予想です。

多頭数になることが多いこの北九州記念なんですが、今年は強力なベルカントを警戒してか、13頭立てに少頭数。そんな中で、ペースを壊してきそうな飛ばす馬も見当たりませんので、スタートさえこなしてくれればベルカントが崩れることはなさそうかなと考えました。

ベルカントがハナを切るか、先団で控えるかは分かりませんが、そこについていきそうな同様の先行馬と、馬場の感じからは1頭くらい差し馬が絡んでくるのではないかと想定しています。ではまず、軸馬から。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ