専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 読売マイラーズC

■にほんブログ村トラコミュ
マイラーズC(2016)
マイラーズC データ分析

マイラーズカップの予想です。

今年は、昨年の1~4着馬であるレッドアリオン、サイライズメジャー、フィエロ、エキストラエンドが参戦。リピート好走もありますので、この4頭にも注目しつつ、今年はまずまずの好走データに該当している馬がいますので、そこを中心に組み立てて勝負したいと思います。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
マイラーズC(2016)
マイラーズC データ分析

マイラーズCのデータ展望です。

本日は、京都に舞台が変わってからのこの4年、連続で好走馬が見られるデータを取り上げたいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
マイラーズC(2016)
マイラーズC データ分析

マイラーズカップのデータ展望です。

まずは出走予定馬をみていきます。
馬名性齢負担
重量
騎手
アルバートドック
牡456.0
アルマワイオリ
牡456.0武幸四
エキストラエンド
牡756.0松田
クラレント
牡756.0
クルーガー
牡456.0松山
グァンチャーレ
牡456.0
ケイティープライド
牡656.0秋山
ケントオー
牡456.0和田
サンライズメジャー
牡756.0四位
ダノンシャーク
牡857.0福永
ダノンリバティ
牡456.0若松
テイエムイナズマ
牡656.0古川
ネオスターダム
牡456.0池添
フィエロ
牡756.0
マーティンボロ
牡756.0
レッドアリオン
牡657.0川須
※騎手は予定となります。

以上、16頭が登録されています。

■にほんブログ村トラコミュ
フローラS(2015)
マイラーズC(2015)

フローラステークス、マイラーズカップの回顧です。

フローラステークスは、推奨馬4頭中3頭が好走となり、人気同士の決着とはなりましたが、多段ヒットとなりました。

マイラーズカップは、推奨馬4頭全馬が掲示板内を占める結果となりました。馬券対象だったのは、穴馬推奨したレッドアリオンと、対抗馬だったフィエロの2頭だけですが、それでもレッドアリオンの複勝、3連複が的中となり、2戦2勝、満足の結果となりましたヾ(=^▽^=)ノ
(回顧はしないですが、前日の福島牝馬Sでは、穴馬リラヴァティ(9番人気)推奨で、複勝的中!)
そんな予想を振り返ります。以下の通りです。

■にほんブログ村トラコミュ
マイラーズC(2015)
マイラーズC データ分析

マイラーズCの予想です。

1回目の展望で見ていった過去3年の好走馬9頭中6頭が該当したデータと、京都マイルに滅法強いディープインパクト産から組み立てていこうと思います。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
マイラーズC(2015)
マイラーズC データ分析

マイラーズCのデータ展望です。

前回は、過去3年の好走馬9頭中6頭が共通した点から複勝率60.0%のデータをみていきました。本日も同じく、そこそこ複勝率の高いデータが2つありましたので、その点をさらっと見ていきたいと思います。以下の通りです。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ