当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ヴィクトリアマイル(2020)の予想です。

土曜日の東京は、京王杯SCが1:19.8の決着。また同舞台の湘南Sは3勝クラスながら1:33.2の好時計で決着となりました。雨で稍重にも関わらず、引き続きの高速馬場でした。

明日は雨の心配もなく、良馬場に回復するのは確実でしょうから、昨年のようなレコード決着となるかもしれないですね。

前日の結果からは、馬場を味方につけれそうな馬たちを中心に予想していきたいところなんですが、今年はどうしても狙ってみたい好走データがあります。馬場を度外視する形にはなるものの、データ中心に予想していきました。

まずは、その注目しているデータの該当馬たちから挙げていきます。


※データは、過去10年分です。

■年
着順(当日人気):該当馬
の順に記載。

■2019
2着(4番人気):プリモシーン

■2018
2着1番人気):リスグラシュー

■2017
1着(6番人気):アドマイヤリード

■2016
2着1番人気):ミッキークイーン

■2011
1着2番人気):アパパネ

過去の該当馬は以上5頭。


この5頭に共通した点は…
前走芝1600mの重賞組
前走5着以内
4歳
ノーザンファーム生産馬
の4点。

これら4点を満たした該当馬は→2-3-0-0
(勝率40.0%、連対率、複勝率100.0%)

の好走データ。


この10年で該当馬はわずか5頭。その年に該当馬がいればラッキーというデータになりますが、今年はなんと2頭が該当しています。しかも現在人気を集めているアーモンドアイでもラヴズオンリーユーでもプリモシーンでもありません。現在のオッズからは2頭ともに穴馬となります。

土曜日の京王杯SCとは違い、該当馬は穴馬となりそうなので、2頭がともに馬券になるのは都合が良すぎるかもしれないですが、データの率から考えれば、共倒れは考えにくい(考えたくない)とみていますので、今年はこのデータを信じて勝負したいと思います。


PR:【9人気ラウダシオンが優勝!NHKマイルC】
2週連続の府中マイルG1で爆勝ちなるか!?

先週のNHKマイルCは皆さん馬券の成績の方はいかがでしたか?1着はまさかの単勝30倍近い人気薄のラウダシオンでしたね。なかなかバッチリ当てましたという方は少ないのではないでしょうか。今週は同じコースでG1ヴィクトリアマイルが行われます。注目はアーモンドアイですが前走有馬記念は惨敗しておりNHKマイルCのような波乱の匂いもしますね。そこでおすすめしたいのが先週も3連単でG1勝ってるこちらのサイト!

◆NHKマイルCで3連単的中◆


5月10日(日)東京11R/NHKマイルC(G1)
1着ラヴダシオン(9人気)
2着レシステンシア(1人気)
3着ギルデッドミラー(6人気)
3連単1527.5倍×300円→45万8250円獲得!

かなりの強風が吹いていたようで内のコースを通った馬ばかり来てましたね!今週のヴィクトリアマイルもアーモンドアイやサウンドキアラといった人気馬も外を回されると辛い競馬になるかもしれません。ぜひ高配当狙いたい方は情報チェックへ!さらにここのサイトは無料情報としても3連複券種で提供あるのでまずはそこから試してみるのみオススメ!
ヴィクトリアマイル厳選情報を見に行く!
無料情報はレース前日夜にこちらで公開!まる乗り予想も良いですし、ご自身の予想の答え合わせにも無料なのでぜひ!

ヴィクトリアマイル 2020 予想

ということで、先の好走データの該当馬は…

東京◎[最強]競馬ブログランキングへ
ビーチサンバ

の2頭です。


いつもは3連複やワイドを中心に買っていますが、取り上げたデータは連対率100%。少々無謀かなとは思いつつも、今回はこの2頭を軸に馬連で勝負したいと思います。

この2頭よりも人気がない馬たちが連に絡んでくる大波乱は想定していないので、相手はシンプルに人気上位の5頭とします。

個人的には、アーモンドアイとの組み合わせはあまりつかないですし、連対率100.0%とは言いつつも3着の可能性もありますので、アーモンドアイ以外の馬たちとのワイドが一番買いやすいと思っています。ワイドでもアーモンドアイでなければ10倍以上はつきそうなので、ヴィクトリアマイルまでに資金ができれば、そんな馬券も買ってみたいですね。



ヴィクトリアマイル 2020 予想 印と買い目

◎軸馬1:東京◎[最強]競馬ブログランキングへ
○軸馬2:ビーチサンバ
☆相手:上位人気の5頭

◎、○-◎、○、☆の馬連フォーメーション11点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話