ヴィクトリアマイル(2019)の予想です。

土曜日の東京はBコースに替わった影響もあり、先週に引き続き高速馬場。京王杯スプリングカップはレコード決着となりました。

昨年は1分32秒3という勝ちタイムでしたが、今年も同じくらいか、31秒台の決着になると想定。今年はそんな高速馬場が合うであろう、あの馬から中心に勝負していきたいと思います。

ヴィクトリアマイル 2019 予想

軸馬は、プリモシーンにしました。

前走のダービー卿CTでは1:31:7、昨年勝利した関屋記念では1:316と、1分31秒台を2度出しており、持ち時計は優秀。左回りは3戦2勝5着1回と安定感もありますので、現在の馬場・コース替わりはプラスに働くとみています。

またスタートに心配がある馬ですが、スタートの上手い印象を受ける福永騎手が引き続きとなるのは心強いですし、レースが組み立てやすい、ど真ん中の枠というのも好材料。

道中中団あたりから、自分よりも前をいくであろう有力馬たちをしっかりとマークしながら競馬ができれば、ここも引き続き勝ち負けになってくれると期待しています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ラッキーライラック
ノームコア
VM穴[最強]競馬ブログランキングへ(※アマルフィコーストでした。)
の3頭。


ラッキーライラック
前走の阪神牝馬ステークスは1番人気8着と敗れましたが、内を通った馬たちが上位を占め、前が止まらないという馬場の中、後方且つ外からの競馬となりましたので、言い訳できる敗戦でした。その内容で勝ち馬からは0.2秒差。明らかな前哨戦という消極的な騎乗でもありましたので、むしろ力を示した内容だったと思います。

今回は前走以上に積極的な騎乗をしてくるでしょうし、その競馬がしやすい内めの良いにも入れましたので、好位から競馬を進めて、ある程度前が止まらない展開となってくれれば、ここは巻き返してくれると期待しています。


ノームコア
前走の中山牝馬Sは人気を裏切る結果になりましたが、テン乗りの鞍上でしたし、前々走に続いて後方に過ぎる位置取りが敗因だったと思います。それでも勝ち馬から0.2秒差ですから、もっと積極的に運べれば結果は違っていたとみています。

マイル戦は1度しか経験がないものの、エリザベス女王杯の走りからは距離は長くなるよりかは、短い距離の方がより合うと思います。レーン騎手は土曜日に重賞2勝目と勢いもありますので、乗り替わりもプラス材料となりそう。



VM穴[最強]競馬ブログランキングへ(※アマルフィコーストでした。)
当初は1回目のデータ分析で名前が出た、デンコウアンジュフロンティアクイーンのどちらかをここに置きたいと考えていたんですが、やはり現在の高速馬場には不安が出てきてましたので、流しには残しつつも今回はこの馬を評価したいと思います。

人気こそ伴っていないですが、近走の内容からも現在が最も充実期。また前々走の走りからは時計の速い馬場にも対応できる下地はあるとみています。
距離には不安が残りますが、それをカバーできる良い枠にも入れましたし、積極的に競馬を進めて、最後の直線で先頭に立つ馬を捕まえることができれば、3着あたりに残ってくれるのではないかと期待しています。



ヴィクトリアマイル 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:プリモシーン
◯対抗馬1:ラッキーライラック
▲対抗馬2:ノームコア
△穴馬:VM穴[最強]競馬ブログランキングへ(※アマルフィコーストでした。)
☆流し:5、10、12、13、14、15、16、17番以外

◎、◯、▲の馬連BOX3点
◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【~暴れ狂う牝馬達のレースを皆で賭け狂いましょう~】


牝馬達の戦いは恐ろしい…
栄光を掴むのは果たして、どの牝馬なのか!

過去には「ウオッカ」や「ブエナビスタ」など数々の名馬が輩出。
今年もハイレベルなレースが繰り広げられることでしょう。

過去10年のデータによると…
7番人気と11番人気の馬がわりと馬券に絡んでいて人気薄の好走が多く見られます。
1番人気の馬は6回絡んでいるので人気馬も外せないでしょう。

最近、私が気になってる ⇒指数サイト「うまコラボ」
「ヴィクトリアマイル」のステップレースを見事に的中させてました!


≪福島牝馬S≫指数順位3位(15)⇒1位(08)⇒2位(09)

うまコラボは指数順位1位~6位までの馬、指数値30以下の馬を推奨しています。
上位3頭でバッチリ入線し3連単を的中。

福島牝馬S組みは「デンコウアンジュ」のみ。
想定9番人気なので穴馬として狙い目ですね。
この馬が指数上位に入れば買っておいた方がいいかもしれません。

取りこぼしが怖い方は、指数上位6頭のBOX買いをすることをオススメします。
少しでも点数減らしたい方は、ここの予想を参考にしつつ
自分なりに買い方を工夫して買うのも有り。自由自在にお使いください。

今週末は「ヴィクトリアマイル」で稼ぎましょう!


今すぐヴィクトリアマイルの予想を見にいく!(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。