ヴィクトリアマイルの予想です。

前日雨が降りましたので馬場読みが難しいところではありますが、ここは初志貫徹というところで、もともとから注目していた馬たちから中心に組み立てていきました。ではまず軸馬から。

ヴィクトリアマイル 2017 予想

軸馬は、G人気ブログランキング(※スマートレイアーでした)にしました。
このヴィクトリアマイルでは結果を残せていませんので、相性というところでは不安が残りますが、過去のレースは位置取りと展開が噛み合わなかったというところで、言い訳できる敗戦だったとみています。今年はメンバー的に展開がプラスに働く可能性が最も高いとみていますので、そこに期待したいと考えました。

年齢や枠順の傾向からは勝利のイメージは持ちにくいですが、近走の走りからは衰えは感じられませんし、雨が残る馬場もプラスに働きそう。また有力どころは差し馬が多いので、この馬の先行力が上手く活かせればアタマまで狙えるのではないかというところで、1番手評価としました。



対抗馬は、ミッキークイーン
昨年は阪神牝馬ステークスで2着後→ヴィクトリアマイルで2着という結果。今年は同様の臨戦過程から、前走阪神牝馬ステークスを快勝。臨戦過程からは何の不安もなく、昨年よりもパワーアップしている可能性を考えれば、当然ここは勝ち負けを期待したい1頭。

成績からは文句のつけようがない安定感がありますし、どんな馬場になっても対応できる馬なので、あとはどれだけスムーズな競馬ができるか次第。前がつまったり、外々を回るなどといったロスが発生しなければ、自ずと結果はついてくるとみています。



対抗馬2頭目、穴馬は合わせて。レッツゴードンキウキヨノカゼ
ここは展望で注目した好走傾向の該当馬をそのまま。

展望では以下のデータを挙げました。
・ヴィクトリアマイルの出走が2回目、且つ初出走時は4着以下だった該当馬
・前走3着以内
・単勝オッズ50.0倍未満

の3点。

この3点を満たした該当馬は→【0-1-3-3】(連対率14.5%、複勝率57.1%)となります。
※データは過去10年分。

一つ目の要素であるヴィクトリアマイルの出走が2回目、且つ初出走時は4着以下だった該当馬の全体成績が【0-1-3-20】(連対率4.2%、複勝率16.7%)となりますので、好走馬4頭が全て満たした傾向となります。

どちらも近走からは追込一辺倒なところがありますので、差し届かない不安もありますが、データの数字上は2頭に1頭が好走していますので、どちらか1頭は届いてくれるのではないかと。この傾向が引き継がれてほしいというところでも期待しています。



<ヴィクトリアマイル 2017 予想>
◎軸馬:G人気ブログランキング
(※スマートレイアーでした)
◯対抗馬1:ミッキークイーン
▲対抗馬2:レッツゴードンキ
△穴馬:ウキヨノカゼ
☆流し:1、9、10、13、15、16、17番以外
推奨馬・馬券について

応援の方、よろしくお願い致します。
PR 『ヴィクトリア・オークス・ダービー!オッズで読めない穴馬がこのサイトならわかってしまう事実!』
馬券購入残り時間わずか。人気上がってるし、もしかしたらあの馬も馬券に絡むかもしれない。
でもあの馬も馬券に入れたら購入金額がかなり膨らんでしまう。回収しきれないかも。
やばい、どうしよう、わからない。

そんな不安にかられたことありませんか?
僕は毎回そんな不安にかられて、結局買えなくてその馬が来てしまった。
なんて経験をたくさんしました。

でも今はそんな心配がなく「馬券代を少なく、そして的中率は上昇」
きっちり回収できています。

4月にこのおっちゃんに出会ってから、僕の競馬人生は激的に変わりました。
クリックするとおっちゃんの凄さがわかります。↓

※府中競馬正門前駅※北条直人※東京競馬場に行った時は見てみてねw※

その実績は、

04月02日(日) 大阪杯(G1) 
→7番人気ステファノス 2着
無料予想で穴馬的中!

04月08日(土) ニュージーランドT(G2) 
→12番人気ジョーストリクトリ 1着
月額1,980円の全レース予想で穴馬的中!

04月09日(日) 桜花賞(G1) 
→8番人気レーヌミノル 1着
無料予想で穴馬的中!

04月16日(日) 皐月賞(G1)
→4番人気ペルシアンナイト 2着
無料予想で穴馬的中!

04月23日(日) フローラS(G2)
→10番人気ヤマカツグレース 2着
月額1,980円の全レース予想で穴馬的中!

04月30日(日) 天皇賞春(G1)
→4番人気シュヴァルグラン 2着
無料予想で穴馬的中!

今や僕の予想は、「オッズに惑わされずに穴馬的中」「しかも1分で穴馬判別可能」
そして・・・「とにかく的中率が格段にUP!!」


もう一生離さない。競馬予想の相棒 【うまコラボ】
皆さんの記憶にも新しい今年の皐月賞ではファンディーナがダントツの1番人気でした。
が結果は7着。誰しもが期待とオッズに騙されました。
しかし、うまコラボはどうだったと思います?ファンディーナは走れないと結果をだし、
9着で予想をしていました。
馬券外確定!と言った予想で見事当ててくれました。

今週のヴィクトリアマイルでは、ミッキークイーンに人気集中してますが、走れるんですか?
馬券に絡めますか?馬券に絡むという根拠はありますか?
オークスでは、桜花賞組レーヌミノル、リスグラシュー、ソウルスターリング?
逆に馬券に絡まない確率が一番高い馬はどれ?
日本ダービーでは、アルアイン、ペルシアンナイト、サトノアーサー、今年は力が均衡している。
でもこの出走予定馬だったら相性が良く最も走れるのはあの馬では?

【うまコラボの的中精度】過去2年分の累計
三連単37.2% 馬単58.3% ワイド81.9% 複勝93.2% 単勝83.3%
※競馬市場の三連単平均的中率は10%です※

使い方は超簡単。サイトを開くだけで、レース前日に全レースの予想を公開しています。
※3会場x12レースx2日=72レース 全レース予想公開
(無料で使うならその週の注目重賞「今週はヴィクトリアマイル+数レース分予想公開」
月額1,980円(30日間利用可能)なら1週間72レースx4週間
=「288レース分予想公開+少点数で勝てる厳選レースの買い目公開」)
※JRAオッズ無視だから穴馬が一瞬でわかる。人気のない強い馬・勝てる馬がわかる。
※予想が公開されているので、予想は1分で可能

実際に触れて触って当てちゃって!
たっか数秒で完了する無料登録をすることで、今日から皆さんの的中率は、
間違いなく数倍になります。

↓↓
予想公開画像と無料登録は コチラから。
※わからない事があったらフリーダイヤルで星川さん(女性)が出来る限り対応してくれます。
あんまりいじめないでね(笑)

【実際に公開された三連単40万馬券的中のニュージーランドT】