東スポ杯2歳ステークスの予想です。

今年は7頭立てとかなりの少頭数。馬券には見る方が良さそうかと思いますが、軸2頭から相手を絞って勝負したいと思います。

東京スポーツ杯2歳ステークス 2017 予想

軸馬は、ワグネリアン
新馬戦は僅差の勝利も2着だったヘンリーバローズは次走圧勝。前走の野路菊ステークスは逃げた馬が3着に残る中、後方からの競馬で最後の直線は余裕ある勝ちっぷり。

多頭数であれば位置取りがこわいところもありましたが、この頭数なので後方ポツンでなければ今回も豪快が末脚を見せてくれれると期待しています。



対抗馬は、シャルルマーニュ
前走はこの東スポ杯2歳ステークスと同舞台であるアイビーステークスで2着。内をロスなく立ち回ったコスモイグナーツとは違い、不良馬場を考慮して大きく外を通っていましたので、あのロスがなければ十分勝っていた内容に映りました。

今回は前走ほどの馬場にはならないでしょうし、さらに良い走りができそう。相手は強くなりますが、これまでも相手なりには走ってきていますので、ここも堅実な走りに期待したいと思います。



<東京スポーツ杯2歳ステークス 2017 予想>
◎軸馬:3ワグネリアン
◯対抗馬:5シャルルマーニュ
☆流し:2、7番

馬券はこの2頭を中心に馬連・ワイド・3連複。相手は臨戦過程のデータ的からは少し心配もあるルーカスと、新馬戦で覚束ない走りも快勝を収めたゴールドギアから勝負したいと思います。


応援の方、よろしくお願い致します。
最新競馬ランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
PR:【マイルCS直前予想】過去3年間の馬券に統一性あり!
・優勝していた馬(単勝)
⇒指数順位 3年間すべてが3位or4位
・馬券に絡んだ馬(複勝)
⇒指数順位 3年間すべてが1位or2位
・単オッズ10倍以上で馬券に絡んだ馬(穴馬)
⇒指数順位10位以下 単オッズ10倍台

2014年の19万馬券もこの条件に一致。
2017年はどうなる?今こそ負けを取り返せるチャンスです。

▽この競馬データをまだ知らない方は必見です!▽
こちらから"無料"でご確認できます!