宝塚記念(2019)の予想です。

今年は最内枠に入ったキセキがスタートで出遅れなければハナを切ってくれそう。キセキが逃げるペースは、前半ゆったり後半徐々に加速していきロングスパート勝負というのが基本となりますので、そんな流れが合いそうなあの馬から狙っていきたいと思います。

宝塚記念 2019 予想

軸馬は、宝塚[最強]競馬ブログランキングへ(※スワーヴリチャードでした)です。

近走はなかなか勝ち負けにならない競馬が続いていますが、前走は位置取りがレース終盤に響きましたし、前々走は斤量差や馬体の大幅が変動がありました。3走前は高速馬場で上がりも速すぎた印象で、どのレースも言い訳できる内容だったとみています。

今回は位置取りが後方になってもそこまで影響しない頭数ですし、スムーズな競馬がしやすい枠順も◯。また重賞勝利を収めた時と同じ調教過程は好印象ですし、阪神への舞台替わりも好材料と条件は揃ったとみています。
加えて、キセキの作り出すペースからロングスパート勝負になると想定していますので、この馬の豊富なスタミナ、長く良い脚が使える部分はより活きるとみていますので、ここは久しぶりに勝ち負けになる走りを期待したいと思います。



相手に置きたい対抗馬たちは…
レイデオロ
キセキ
の2頭。


レイデオロ
これまで馬券外だったのはドバイの2レースと休み明けとなった皐月賞の3戦のみ。国内のほぼ全てのレースで馬券になっている超堅実馬。

有馬記念では2着、天皇賞秋では1着と、キセキが逃げたレースではどちらも連対しているように、軸馬と同様こちらも展開は味方するとみています。

枠順が内過ぎるのが少し心配ですが、包まれずスムーズに運ぶことができれば、ここはしっかりと巻き返してくれると期待しています。


キセキ
ハナを切ってくれと言わんばかりの最内枠に入れましたので、スタートでつまずくことなく五分に出れればすんなり自分の競馬には持っていけると思います。

土曜日の馬場を見る限りでは内もまだきれいで伸びていますし、この馬の先行脚質はプラスになると思いますので、近走と同様にこの馬のリズム良く走ることができれば崩れず上位争いに加われるとみています。



宝塚記念 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:宝塚[最強]競馬ブログランキングへ(※スワーヴリチャードでした)
◯対抗馬1:レイデオロ
▲対抗馬2:キセキ
△流し:5,7、8、9、10番以外

◎-◯、▲の馬連2点。
◎-◯、▲-◯、▲、△の3連複フォーメーション9点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【宝塚記念当日は無料で確認できますので要チェックです!】


指数上位気になりますよね?!愛用中コラボ指数が準備開始してます。
僕の好きな2頭の直近戦績を見たところ・・
エタリオウ
・天皇賞指数1位→4着 ・日経賞指数1位→2着
・菊花賞指数2位→2着・神戸新聞杯指数3位→2着
レイデオロ
・有馬記念指数1位→2着・天皇賞指数2位→1着
・オールカマー指数3位→1着・京都記念指数1位→3着

やはりこの2頭が指数1~3位内なら僕はここから買う予定です。ちなみに他の出走予定馬全てこの情報が無料で確認できます。アルアイン、キセキは指数上位なのか?逆に推奨上位6頭から外れる人気馬はどの馬か?!豪華メンバーである程気になりますよね?! 人気薄も食い込んでくる可能性あるレースのため、指数値30以下の馬は全て要チェックです。
→→無料メルマガエントリー(CLICK)
当日北条のブログで宝塚記念の指数上位をチェックしてみてください。 エントリーメール送り、確認メールきたらログインし過去のコラボ指数で諸々情報確認もできます。