専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: スワンS

■にほんブログ村トラコミュ
スワンS(2016)
スワンS データ分析

スワンステークスの予想です。

現在のオッズを見ていくと、
フィエロ 4.6
サトノアラジン 4.9
アルビアーノ 5.8
ダンスディレクター 6.7
エイシンブルズアイ 9.8

と、ここまでが単勝オッズの一桁台で、かなり混戦模様といった形となっていますね。

オッズからは波乱を期待したいところもありますが、下位人気馬をみていったものの、そこまで強調材料がある馬が見当たらず。。。今年は前回の展望で取り上げた、好走データの該当馬たちから中心に勝負したいと思います。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
スワンS(2016)
スワンS データ分析

スワンステークスのデータ展望です。

本日は、複勝率はそこそこながらも、今年、最低1頭は好走馬が期待できるかなと想定している好走データについて取り上げたいと思います。

まずは過去10年、好走データの該当馬たちを挙げていきます。

■にほんブログ村トラコミュ
スワンS(2016)
スワンS データ分析

スワンステークスのデータ展望です。

まずは出走予定馬を挙げていきます。
馬名性齢負担
重量
騎手
アルビアーノ
牝455.0A.シュタルケ
エイシンスパルタン
牡556.0
エイシンブルズアイ
牡556.0福永
サトノアラジン
牡557.0川田
サトノルパン
牡556.0和田
サンライズメジャー
牡756.0松山
ダンスディレクター
牡656.0浜中
ダンツプリウス
牡355.0
ティーハーフ
牡656.0国分優
テイエムタイホー
牡756.0
バクシンテイオー
牡756.0R.ムーア
フィエロ
牡756.0戸崎
ブラヴィッシモ
牡456.0藤岡康
ペイシャフェリス
牝554.0
ミッキーラブソング
牡556.0小牧
ムーンクレスト
牡456.0
メイショウナルト
セ856.0武幸
ラインハート
牝554.0松若
ランドクイーン
牝654.0下原
※騎手は予定となります。

以上、19頭が登録されています。フルゲート18頭立てで、除外対象はペイシャフェリスです。

■にほんブログ村トラコミュ
スワンS(2015)
スワンS データ分析

スワンステークスの予想です。

もっと前に更新しようと考えていたんですが、フィエロがディープインパクトみたいたな単勝オッズになっていたので、少し様子を見ていました(^ ^;)。現在はだいぶ落ち着いてきたみたいですね。

■にほんブログ村トラコミュ
スワンS(2015)
スワンS データ分析

スワンステークスのデータ展望です。

まずは出走予定馬をみていきます。

■にほんブログ村トラコミュ
スワンS(2014)
スワンS データ分析

スワンSの予想です。

本日から家をあけるのであまり時間がとれませんので、土曜日の2レースはさらっと予想といきます。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ