専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: セントライト記念

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

セントライト記念(2023)の予想です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日はセントライト記念(2023)の予想オッズと上位馬考察です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

セントライト記念(2022)の予想です。

<馬場想定>
日曜日は良でスタートも午前中から雨が降り続き、10R・12Rには重の発表となりました。
明日は午前中から降水確率はそこまで高くはないものの、深夜~午前中にかけてかたまった雨が降りそうなので、日中降らなかったとしても雨が残るとみています。良くて稍重、重くらいを想定しました。
また日曜日は先週ほど先行有利な馬場ではなく、差し馬の活躍も目立っていましたと思います。
内めが荒れて伸びなくなる可能性はありますが、明日になってみないと傾向は読めないので、フラットで考えていきました。

<展開予想>
マテンロウスカイショウナンマグマのどちらかがレースを引っ張っていきそう。
逃げ馬同士譲らない可能性はありますし、その後ろにつけたい先行馬は揃っていますので、平均ペースくらいには流れると想定しました。
比較的前めにつけた馬たちが活躍するとみて、各馬選んでいきました。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

セントライト記念(2022)のデータ分析です。

本日は、該当馬の大半は人気馬になるものの、出走のあった5年全てで馬券になっている複勝率83.3%の好走データについて取り上げたいと思います。

まずは過去の該当馬たちを挙げていきます。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日はセントライト記念(2022)のデータ分析です。

まずは出走予定馬から。

馬名性齢負担
重量
騎手
アスクビクターモア牡356.0kg田辺
オニャンコポン牡356.0kg菅原明
ガイアフォース牡356.0kg松山
キングズパレス牡356.0kg松岡
サイモンバロン牡356.0kg三浦
ショウナンマグマ牡356.0kg横山武
セイウンハーデス牡356.0kg
ベジャール牡356.0kg北村友
ボーンディスウェイ牡356.0kg石橋脩
マテンロウスカイ牡356.0kg横山典
ラーグルフ牡356.0kg戸崎圭
ローシャムパーク牡356.0kgC.ルメール
ロンギングエーオ牡356.0kg横山和

以上13頭が登録。
フルゲート18頭立てで、全頭出走可能となります。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

セントライト記念(2021)の予想です。

日曜日の10Rレインボーステークス(芝1800m・3勝クラス)は1:46.9で決着でした。土曜日は雨が残る馬場で時計がかかっていましたが、日曜日は良まで回復。標準的な時計に戻ってきました。
土日の競馬からは、まだまだ馬場状態は良く、内・先行有利に映りましたので、明日も同様とみて考えていきました。

先行馬はまずまず揃った印象なので、前半からそれなりのペースで流れていきそう。平均ペースか、それよりもやや速い流れになると想定しました。
淡々として流れが合いそうなあの実績馬を中心に置いて予想を組み立てていきました。

カテゴリー

↑このページのトップヘ