セントライト記念(2019)の予想です。

土日の中山は先週に引き続きの馬場でしたが、月曜日は朝からずっと雨が続くようで、馬場は一変しそう。重馬場は避けられないとみていますので、ここは天気や馬場を味方につけれそうなあの馬から中心に勝負したいと思います。

セントライト記念 2019 予想

軸馬は、中山穴[最強]競馬ブログランキングへ(※メイショウテンゲンでした。)にしました。

雨予報も相まってから徐々に人気も上がってきましたが、重馬場での実績を考えればやはりこの馬は外せないと考えました。

近走は結果を残せていませんが、乗り替わりの影響が大きかったとみています。位置取りとしても極端でしたので、この馬の競馬ができていたようには思えないですね。
今回は主戦に戻りますし、舞台が実績ある中山へ替わるのも好材料。加えてお天気も味方につけれるとみていますので、ここでの巻き返しを期待しています。



相手に置きたい対抗馬たちは…
ニシノデイジー
リオンリオン
オセアグレイト

の3頭。


ニシノデイジー
前走ダービー5着、ホープフルステークス3着、重賞2勝と、実績はこの馬が最上位。

折り合いに難があるので安定感はありませんが、馬場が渋れば馬が落ち着いて走る可能性はありますので、しっかりと脚を溜める競馬ができれば、上位争いは必須とみています。


リオンリオン
重馬場は初になりますが稍重で3戦3連対。内1戦は勝利した青葉賞となるので、この馬も雨が降っても苦にならないタイプ。

無理に競りかけてくる同型馬は多くはいませんので、すんなりハナを主張できれば、そのまま押し切れる可能性はありそう。


オセアグレイト
前々走の条件戦は不良馬場の中、最速上がりで快勝。雨、重馬場も苦にしないタイプ。

長いところを使われているように菊花賞を見据えた本気度は高いと思いますので、夏の上がり馬の中ではこの馬を一番に評価したいと思います。



セントライト記念 2019 予想 印と買い目

◎軸馬兼穴馬:中山穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※メイショウテンゲンでした。)
◯対抗馬1:ニシノデイジー
▲対抗馬2:リオンリオン
△対抗馬3:オセアグレイト

◎-◯、▲、△のワイド3点。
◯-▲、△の馬連2点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【緊急速報/アイリッシュCS買い目情報(なんと!無料配信)】
マジカル,クリスタルオーシャン,エラーカム,ソットサス,ヘッドマン
そしてディアドラ×鞍上マーフィー!!
海外競馬情報が少ない。でもなんか買いたくなるのが馬券師魂。
調べるのはかなりの労力ですが、この6頭はやはり気になる存在。

・ナッソSから鞍上マーフィー、ディアドラ
・エネイブルはやはり強いか?!でも実力充分のマジカル。
・気になるのは名前!ソットサス。日本人だけが気に話ですが、これも実力充分。
いつもどこから買うか迷いますよね?! そういう場合は今週ここです。↓↓

(←CLICK)

桜花賞、皐月賞~ずっと見てきてますが、ま~無料情報で重賞よく当ててくるんです。
先程メルマガで確認したのですが、新規会員さんにはアイリッシュチャンピオンステークス(無料版買い目)が配信されるそうです。 今週末は3日開催で同時セントライト記念含めた6鞍も飛んでくるのでこれはお得すぎますね。 プロの予想さんは海外競馬をどういう買い目で攻略するか気になりますね。 今回無料版を受け取るにはメルマガエントリーのみ。締め切りはないと思いますが、お早目のエントリーを!