スプリンターズステークス(2019)の予想です。

土曜日の中山は、変わらず前が止まらない時計の出やすい馬場に映りました。ペース次第ではありますが、先行有利になってくると想定していますので、ここは枠の恩恵も受けれそうなあの馬から中心に狙っていきたいと思います。

スプリンターズステークス 2019 予想

軸馬は、ダノンスマッシュにしました。

芝1200mに挑戦してからこれまで6戦をこなし【4-1-0-1】とほぼパーフェクト連対。唯一着外となった今春の高松宮記念は、内を通った馬たちが断然有利の中、外枠発走外め追走でしたので、4着に敗れはしたものの負けて強しの内容だったと思います。

今回は馬場を味方につけれるであろう内枠に入れましたので、中団より前、包まれる心配がない程度にレースを運べれば、高松宮記念時よりも上の着順を取ってくれるだろうと期待しています。

また前走キーンランドカップ組はここ2年連続で結果を残せていませんので、過去からの流れを考えても、今年はこの組から馬券になる馬が出てきてくれる、その中で最先着を果たしてくれるのはダノンスマッシュと考えました。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
モズスーパーフレア
ディアンドル
中山穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※セイウンコウセイでした)
の3頭。


モズスーパーフレアディアンドル
前走北九州記念組は【0-0-0-8】。この10年では全く好走がない組となりますが、もう少し過去を遡ると、スリープレスナイト(2008年1番人気1着)、アストンマーチャン(2007年3番人気1着)、タガノバスティーユ(2006年16番人気3着)と、人気馬から大穴まで幅広く好走馬が出てきていました。

またこの好走馬3頭は…
スリープレスナイト:前々走CBC賞(6月)
アストンマーチャン:前々走桜花賞(4月)
スリープレスナイト:前々走NHKマイルC(5月)
と、前走北九州記念(8月)から約2ヶ月以上間隔があいた、ゆったりとした臨戦過程という共通点がありました。

この10年の前走北九州記念組の該当馬8頭を見ていくと、前々走がアイビスSB(7月)また佐世保S(7月下旬~8月初旬)と、どの馬たちもコンスタントに使われていましたので、このスプリンターズステークスではお釣りがなかったという見方もできるのではないかと。

好走データではないものの、久しぶりに好感の持てる臨戦過程となるので、この2頭を相手にしたいと考えました。


モズスーパーフレアは、持ち時計が申し分ないですし、逃げ宣言も出ているので、行った行ったの前残りに期待。
ディアンドル は、時計の裏付けはないものの、デビューから一貫して1200m戦を使い7戦7連対とパーフェクト。斤量差はあったにせよ、前にいった馬には厳しい流れの中、前走2着に好走した内容は素直に評価したいですね。


中山穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※セイウンコウセイでした)
気になる穴馬がチラホラといますので、ここが一番悩みましたが、最終的にはシンプルに時計勝負に強い馬を選びました。

冒頭でも書いた通り、土曜日の中山はまずまず時計も出ており、このスプリンターズステークスは1分7秒台(もっと速ければ6秒台後半)の決着になると想定しています。
この馬は1分7秒台で決着となったレース時は【1-2-0-1】(着外も掲示板内)とかなり堅実。ここにかけてみたいと考えました。

過去の同舞台では結果を残せていませんが、どのレースも時計がかかった決着となっていましたので、今回が条件としてはベストではないかと期待しています。



スプリンターズステークス 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:ダノンスマッシュ
◯対抗馬1:モズスーパーフレア
▲対抗馬2:ディアンドル
△穴馬:中山穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※セイウンコウセイでした)
☆流し:4、5、6、10、11,12、14番以外

◎-◯、▲、△の馬連3点
◯、▲-△のワイド2点
◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【今週は「スプリンターズS(G1)週!」】
競馬サイト「JHA」実際の成績をご覧ください!



約20名ほどのプロ馬券師が所属するJHA!
このサイトは各プロ馬券師が凌ぎを削っています!

今週はスプリンターズSといよいよG1シーズン!
このシーズンを迎える前にこのサイトの良さを知るべきです!

▼直近の重賞成績◎



[Gマイスター]セントライト記念(G2) 芝2200m
3連単469,520円的中!
8番人気サトノルークス2着入線◎
[三浦久寛]セントウルS(G2) 芝1200m
3連単136,990円的中!
7番人気ファンタジスト2着入線◎
[Gマイスター]京成杯AH(G3) 芝1,600m
3連単722,240円的中!
10番人気ジャンダルムが3着入線!◎



[Gマイスター]北九州記念(G3) 芝1200m
3連単943,200円的中!
9番人気ダイメイプリンセス1着入線◎
[Gマイスター]七夕賞(G3) 芝1800m
3連単1,206,030円的中!
12番人気ロードヴァンドール3着入線◎
[Gマイスター]プロキオンS(G3) ダ1,400m
3連単134,470円的中!
本命戦ですがしっかりと的中◎

このGマイスターは今年の初めから追っていますが毎週のように的中があります!
特に今年の日本ダービー(G1)は12番人気のロジャーバローズ推奨で無料予想三連複万馬券獲得、そしてGマイスターでは約100万馬券を的中させていました!

9/28(土)シリウスSと9/29(日)スプリンターズS(G1)無料配信!
無料配信で稼いで、このキャンペーン情報のGマイスターに託すのもアリかなと思います!
絶好調プロ馬券師の買い目はコチラ!
メルマガ登録のみです。確認メールきたらクリックしてログイン。