スプリングステークス(2019)の予想です。

今年は前回のデータ分析で取り上げた10年連続連対条件に、いくつか条件を加えたデータの該当馬たちから中心に勝負していきたいと思います。

スプリングステークス 2019 予想

軸馬と対抗馬は合わせて、ロジャーバローズヒシイグアスです。

前回の記事では、このスプリングステークスまで複勝率100.0%の成績を残している該当馬が、毎年連対しているというデータを挙げていきましたが、さらにそこから条件を加えると、以下のデータとなります。

このスプリングステークスまで複勝率100.0%の成績
2勝馬
当日5番人気以内
の3点。

この3点を満たした該当馬は→【6-4-2-6
(勝率33.3%、連対率55.6%、複勝率66.7%)。

①のみの全体成績が【6-6-6-24】となるので、大半の連対馬は②・③の条件を満たした中から出てきていました。

現在オッズからも、これらの3つの条件を満たしているのはこの2頭となりますので、今年も引き続きを期待したいと思います。


ロジャーバローズ
枠や脚質からは好位~中団あたりで競馬をしてくれるのではないかとみています。終いの脚もまずまず使える馬なので、スムーズに立ち回れれば大崩れはないとみています。

ヒシイグアス
ここ2走は楽なペースで逃げていますが、今回は同型馬もいますので、前半のペースがカギとなりそうですね。持続力は確かなものがありますので、前半楽なペースで先行できれば、前走の再現があっても不思議はないと思います。



人気の2頭はどちらかは1頭は好走してくれると期待していますので、相手には穴を狙ってみたいと思います。
ディキシーナイト
スプリングS[最強]競馬ブログランキングへ(※ユニコーンライオンでした)
の2頭です。


ディキシーナイト
前走1400m戦という臨戦過程はマイナスな印象も、これまで2000mまでの実績はありますし、中山舞台は2戦ともに馬券内に好走しているよう、適正は高いもの持っていると思います。

これまで様々な舞台・距離でも崩れず、相手なりに走れるタイプなので、上手く流れに乗った競馬ができれば、ここも上位争いに加わってくれるとみています。


スプリングS[最強]競馬ブログランキングへ
この馬の持ち味は、長く良い脚を使えることで、近走も決して展開と位置取りが向いたとは言えない中でも、粘り強い走りで好走を続けています。

輸送や初の中山、乗り替わりと、クリアしなければいけないことは多いですが、この馬の持続力は中山向きだと思いますので、この枠からロスなく立ち回り、スムーズに最後の直線に入れれば、3着あたりに残ってくれるのではないかと期待しています。



<スプリングステークス 2019 予想と買い目>
◎軸馬: ロジャーバローズ
◯対抗馬:ヒシイグアス
▲穴馬1:ディキシーナイト
△穴馬2:スプリングS[最強]競馬ブログランキングへ(※ユニコーンライオンでした)

今回は連続好走条件に穴狙いとなるので、シンプルにワイドのみで勝負したいと思います。
◎、◯-△、▲のワイド4点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
最強競馬ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【気になる穴馬!指数が低かったら即買い!】
先週もしっかりと的中を積んでいますよ。

【03月10日(日)】
[中山01R]3連単61,440円
[中山07R]3連単53,750円
[阪神05R]3連単20,590円

【03月09日(土)】
[中山04R]3連単36,150円
[阪神03R]3連単30,730円
[中京07R]3連単78,610円

指数通りに買っていたら簡単に万馬券が取れちゃいました!

もちろん「スプリングS週」もお世話になります!
今週は「阪神大賞典」もあるので指数で的中を狙いましょう!

過去の指数を見て是非検証してみて下さい。

どちらのレースもすごく相性が良いのがわかりますね!

スプリングS週はどの馬から買うか決めましたか?
まずは、気になる馬の指数値をチェックしてみてください。

大穴狙いたい方は、穴馬で指数値30以下だったら即買いですよ。

⇒スプリングS週の指数を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。