専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 紫苑ステークス

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

紫苑ステークス(2023)の予想です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は紫苑ステークス(2023)の予想オッズと上位馬考察です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

紫苑ステークス(2022)の予想です。

<馬場想定>
明日は雨の心配はなく良馬場での開催となりそう。
馬場傾向は読めないですが、開幕週となりますので、先行・内有利な馬場になることも想定しつつ、考えていきました。

<展開予想>
ニシノラブウインクコルベイユのどちらかレースを引っ張っていきそう。
どちらも飛ばして逃げる馬ではないですが、先行馬はそれなりにいますし、開幕週で前への意識がより高くなるとみていますので、平均ペースくらいには流れると想定しました。
比較的前めにつけた馬たちがそのまま活躍するとみて、各馬が選んでいきました。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

紫苑ステークス(2022)のデータ分析です。

本日は、重賞昇格後の過去6年、毎年馬券になっている6年連続好走データについて取り上げたいと思います。
今年も連続好走となるのか気になっているデータとなります。

まずは過去の該当馬たちを挙げていきます。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は紫苑ステークス(2022)のデータ分析です。

まずは出走予定馬から。

馬名性齢負担
重量
騎手
エコルフリューゲル牝354.0kg
エバーハンティング牝354.0kg横山琉人
カヨウネンカ牝354.0kg田辺
コルベイユ牝354.0kg勝浦
サークルオブライフ牝354.0kgM.デムーロ
サウンドビバーチェ牝354.0kg横山武
サンカルパ牝354.0kgC.ルメール
シーグラス牝354.0kg丹内
スタニングローズ牝354.0kg坂井
ニシノラブウインク牝354.0kg
モチベーション牝354.0kg
ライラック牝354.0kg戸崎圭
ロジレット牝354.0kg石川

以上13頭が登録。
フルゲート18頭立てで、全頭出走可能となります。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

紫苑ステークス(2021)の予想です。

前日の1番人気は、キャリア2戦無敗のエクランドール。勢いのあるディープインパクト産駒で、鞍上はルメール騎手と、魅力たっぷりではあるんですが、戦ってきた相手関係や実績不足は否めないと思っています。
また1回目の記事でも書いた通り、前走1勝クラス組はそこまで好走数自体が多い組ではないので、このまま1、2番人気が濃厚なのであれば疑ってみるのもひとつではないかと考えました。

春の実績やその他のクラスで走ってきた馬たちを評価していきたいというところで、軸馬には王道路線を進んできているあの実績馬を置いて勝負したいと思います。

※データは重賞昇格後、過去5年分です。

カテゴリー

↑このページのトップヘ