紫苑ステークス(2019)の予想です。

今年は前走オークスで2着に好走したカレンブーケドールが登場。前走の走りからは当然力は評価しなければいけない1頭だと思います。ただ、前走12番人気だった馬を、今回1番人気で軸ににするのは避けたいところがありますので、相手には残しつつも、今年は登録の時点から気になっていたあの馬から中心に勝負したいと思います。

紫苑ステークス 2019 予想

軸馬兼穴馬は、紫苑S[最強]競馬ブログランキングへ
(※フェアリーポルカでした)にしました。

この馬で評価したいのは前々走の走りです。前々走は最後の直線の途中まで勝ち負けという粘り込みを見せていたんですが、最終的には差し馬にかわされ敗れる結果に。
ただ、上位馬のほとんどは一桁台の馬番に対して、この馬だけは外枠(二桁馬番)でした。枠の影響で終始外々を回る競馬でしたし、ポジションを上げていくために、レース中盤から脚を使っていましたので、枠の影響は大きかったとみています。
それでいて勝ち馬との差は僅かでしたので、負けて強しの内容だったと評価しています。

この馬の持ち味は持続力だと思いますので、舞台が中山に変わるのはプラス材料。また、ここ2走は終始外々を回る競馬となりましたが、今回は枠も良いのでその心配は少なかったとみています。

メンバー的にもある程度ペースは落ち着くと想定していますので、スタートを五分に出て積極的なレース運びができれば、巻き返しも可能と期待しています。



相手に置きたい対抗馬たちは…
カレンブーケドール
レッドベルディエス
グラディーヴァ

の3頭。


カレンブーケドール
新馬戦は後のダービー2着馬がダノンチェイサーと僅差。前走はオークス2着と、実績・実力は最上位でしょう。
ここは叩き台となりますが、能力は一枚抜けていると思うので、余程に変な競馬にならない限りは崩れないとみています。


レッドベルディエス
デビューから3戦は東京舞台が続きましたが、前走は福島舞台で快勝。右回り、小回りコースでも結果を残せたのは大きいとみています。
先行馬が有利な流れでもしっかりと差せる脚を持っていますので、スムーズな競馬ができればここも上位争いに加われると期待しています。


グラディーヴァ
ここ2年、紫苑ステークスと相性の良いハービンジャー産駒の1頭。
前々走は京都2200m戦を押し切り勝利。スタミナは豊富そうなので、前走からの距離延長はプラスに働くとみています。



紫苑ステークス 2019 予想 印と買い目

◎軸馬兼穴馬:紫苑S[最強]競馬ブログランキングへ
(※フェアリーポルカでした)
◯対抗馬1:カレンブーケドール
▲対抗馬2:レッドベルディエス
△対抗馬3:グラディーヴァ
☆流し:1、3、7、9、10、11、12番以外

◎、◯-△、▲の馬連4点。
◎-◯、▲-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【点数で高配当を出す予想さんだけあってかなーり儲かったみたいですよ。】

◇━━━━━━━━━━━━━━◇



08/31札幌02R
12番9番人気デルマオニキスが見事1着!
12-7-2入線で3連単1173.8倍×800円=939,040円で回収率は19563.3%
9番人気1着軸なんて普通は出来ませんよね!しかも6点での予想ですから驚愕です!
08/31新潟04R
09番8番人気トーホウボッカが見事1着!
9-13-4入線で3連単2326.5倍×800円=1,861,200円で回収率は38,775%
人気薄2頭を含めた6点予想なんてここの予想さんしか成し得ない芸当ですね!
◇━━━━━━━━━━━━━━◇
いずれも3連単6点という予想でしたがここの予想さん・・・重賞でも変わらず6点で勝負しているんですよね。そしてキッチリ的中をモノにしているんですよね!
直近の実績が気になると思うので今回は的中実績をまとめてみました!



直近の実績もさることながら特筆すべきは今年の日本ダービー(G1)12人気ロジャーバローズをしっかり組み込んで3連複120.5倍×500=60,250円をわずか10点で的中しました!

こちらの予想さんは毎週無料情報を配信しているのですが、調べてみたところ今週は土曜「紫苑S」と日曜「セントウルS」の無料予想を配信するみたいです!特に紫苑Sに期待したいですね!今回1頭抜けた馬がいますが、それ以外はドングリの背比べと言ってもいいメンツ。早くも波乱の雰囲気が漂ってますね。中でも・・・グラディーヴァ、スパークオブライフ、メイクハッピー辺りが穴馬として好走しそうに思えます!まずは無料エントリーして御手並み拝見といきたいですね!
紫苑S&セントウルSの無料予想にエントリー!
確認後、返信メールをクリックしてください。この2レースは前日夜に公開されますが、当日登録となると忙しなくなるのでお早目にエントリーするのがオススメですね。