関屋記念(2019)の予想です。

今年は強力な逃げ馬が不在となるので、どの馬がハナをとっても流れは落ち着くのではないかとみています。そんな流れを味方につけれそうな馬たちを中心に狙っていきたいと思います。

関屋記念 2019 予想

軸馬は新潟軸[最強]競馬ブログランキングへ(※ソーグリッタリングでした)にしました。

スローからの決めて勝負を想定すればこの馬に期待したいですね。強力な逃げ馬がいませんので、追走が楽になればこの馬の差し脚は十分に届くとみています。

枠は少し心配ですが、スタートが下手ではないですし、位置を取れる馬なので、スタートをしっかりと決めて好位から競馬ができれば前走以上の着順を狙えると期待しています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ミッキーグローリー
ディメンシオン
フローレスマジック
の3頭。


ミッキーグローリー
この関屋記念はディープインパクトが好相性。人気にはなりますが、普通に評価は下げれなかったですね。

京成杯AHの勝ち馬も、左回りコースは4戦して全て馬券内と堅実。ルメール騎手に手が戻るのも心強いですね。勝てるかは微妙とみていますが、崩れるイメージも持てないですね。


ディメンシオンフローレスマジック
穴馬たちも、好相性のディープインパクト産駒から選んでいきました。

どちらも同舞台での連対実績があり適正は十分。また坂があるコースよりも平坦コースの方がより合っているように映りますので、前走からの舞台替わりはプラス。波乱の演出を期待したいですね。



関屋記念 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:新潟軸[最強]競馬ブログランキングへ(※ソーグリッタリングでした)
◯対抗馬:ミッキーグローリー
▲穴馬1:ディメンシオン
△穴馬2:フローレスマジック
☆流し:1、2、4、7、8、11、17、18番以外

◎、◯-▲、△のワイド4点。
◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【今週は阿蘇S関屋記念を無料提供!】
ダービーでロジャーバローズ12人気を無料予想で
見抜いた予想さんが 今週阿蘇Sと関屋記念を無料提供してくるそう。



過去2レースを見てみるとこんな人気薄が入線多々。。
-----------------------------------------------
17年関屋記念 1着マルターズアポジー7人気
16年関屋記念 2着ダノンリバティ7人気
15年関屋記念 3着ヤングマンパワー9人気
17年阿蘇S 2着ブライトアイディア10人気 3着シンゼンレンジャー12人気
15年阿蘇S 1着ヴァンヌーヴォー10人気
17年は3連単1,105,160円の阿蘇ステ~~~クス!
-----------------------------------------------
やはり上位決着ではいかなそうな夏競馬.......
プリンスリターン、ハヤヤッコなどに人気薄が直近、直線で伸びてくるので・・・
こういう時は やはり穴馬を見抜いてる予想さんにノっかるのが一番。 無料メルマガ登録で前日買い目確認できるのでお早目のエントリーは重要。 当日バタバタするので是非この2レースの買い目はチェックしてみてください。