アルゼンチン共和国杯(2019)の予想です。

土曜日のメインレース京王杯2歳ステークスはレコード決着と、今週も変わらずの高速馬場です。先週よりも上がりがかかる馬場には変わったものの、それでも先行勢が有利に働くのは変わりないとみていますので、高速馬場と脚質面から評価したい馬たちを中心に狙っていきたいと思います。

アルゼンチン共和国杯 2019 予想

軸馬は、アフリカンゴールドにしました。

これまでの走りからも先行脚質で、それでいて上がりの脚もそこそこ速いということで、現在の馬場を味方につけれそう。

重賞実績がないので少し人気になり過ぎていると思うところはありますが、最内枠は好枠だと思いますし、東京で無類の強さを発揮しているルメール騎手を確保できたことは大きいと思いますので、3着までなら手堅い1頭と期待しています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
東京2○[最強]競馬ブログランキングへ
(※アイスバブルでした)
ムイトオブリガード
ハッピーグリン
の3頭です。


東京2○[最強]競馬ブログランキングへ
(※アイスバブルでした)
前走はテン乗りの騎手、枠順、展開と、上手く噛み合わなかった結果で、決して力負けではなかったとみています。

同舞台での実績もあり、ここでの舞台替わりはプラス。産駒としても高速馬場は対応可能とみていますので巻き返しを期待したいですね。


ムイトオブリガード
近走はよいところはありませんが、昨年のアルゼンチン共和国で2着に好走しているよう実績は申し分なし。

スローからの瞬発力勝負になりそうなメンバーなので、余程に後方からの競馬でなければ、今回は差し脚が届くとみています。


ハッピーグリン
昨年、レコード決着となったジャパンカップで7着に健闘。日経賞では人気を集めているルックトゥワイスに先着と、高速馬場への不安はありませんし、上位に食い込む力は備わっていると思います。

これまで2000m以下を主で走っていますが、意外と距離が長いところの方が堅実に走れていますので、この人気この距離でこそ狙ってみたいと思います。



アルゼンチン共和国杯 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:アフリカンゴールド
○対抗馬1:東京2○[最強]競馬ブログランキングへ
(※アイスバブルでした)
▲対抗馬2:ムイトオブリガード
△穴馬:ハッピーグリン
☆流し:8、9、10、11、12、13番以外

◎-○、▲、△の馬連3点
○、▲-△のワイド2点
◎-○、▲、△-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション12点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【重賞に強い予想さんです】


重賞に強い予想さん。
東西金杯から追いかけてるのですが毎週6~12点できてます。
────────────────────
菊花賞      3連単8点1200円→28万
富士ステークス  3連単12点900円→30万
府中牝馬ステークス3連単10点800円→62万
秋華賞      3連単12点700円→49万
凱旋門賞     3連単8点1200円→39.5万
京都大賞典    3連複16点500円→117万
────────────────────
だいたい6~20点以内でズドンと当てるのがここのカラー。ガチガチの毎日王冠や大波乱の京都大賞典も当てているように柔軟な予想が出来るのがここの武器だと思いますね!
そんな重賞に強い予想さんから朗報が!! 今週はG1開催がない代わりに東西で4重賞が開催されます。その内の1つアルゼンチン共和国杯の無料予想が配信されるとの事!
アルゼンチン共和国杯去年、一昨年
18年3着マコトガラハッド11人気 3→1→11人気
17年2着ソールインパクト07人気 1→7→3人気
────────────────────
直近7、11人気がきてるためどの人気薄を組み込むかは気になりますよね?!
レース前日20~22時頃重賞厳選買い目(無料版)届きます!
ARG共和国杯厳選買い目(無料版)エントリー
メール入力→返信メール内リンククリックでエントリー完了。無料なのでご安心を!