アルゼンチン共和国杯の予想です。

当初はムイトオブリガードを軸馬にと考えていたんですが、現在オッズは割れててはいるものの1番人気。セミオープンまでの実績しかない馬にしてはやや過剰人気な印象を受けますので、軸にするのはこわいなというところで、相手には残しつつも、別の馬から中心に勝負したいと思います。

アルゼンチン共和国杯 2018 予想

軸馬は、F人気ブログランキング(※パフォーマプロミスでした)。

前走はそこそこ人気を集める中、見せ場なく敗れる結果となりましたが、相手が単純に強かったこと、距離不足、スタートでダッシュがつかずあまり良い位置取りから競馬ができなかったなど、様々言い訳できる敗戦だったとみています。

今回は舞台替わりもプラスに働くでしょうし、相手弱化となる点もプラス。
位置取りはかなり重要になってきそうですが、この頭数ですし枠も良いので、スタートで出遅れさえなければ、ここはしっかりと結果を残してくれると期待しています。



相手に置きたい対抗馬たちは…
ルックトゥワイス
ムイトオブリガード
ウインテンダネス
の3頭。


ルックトゥワイスムイトオブリガードは前走六社ステークス組の連対馬。
前走内容からは大きな力差もなさそうですし、どちらも好位から速い上がりの脚を使えますので、現在の馬場も味方するとみています。

重賞での実績はありませんが、ここまで堅実に走れていますので、最低でもどちらか1頭は好走してくれると期待しています。


ウインテンダネスは、同舞台である目黒記念の勝ち馬で、適正は証明済。

前走の京都大賞典は休み明けでしたし、ほとんど実績のない右回りコースということで度外視。
今回は叩き2走目、舞台替わりも大きくプラスに働きそうなので、巻き返しに期待したいと思います。



<アルゼンチン共和国杯 2018 予想と買い目>
◎軸馬:F人気ブログランキング(※パフォーマプロミスでした)
◯対抗馬1:ルックトゥワイス
▲対抗馬2:ムイトオブリガード
△対抗馬3:ウインテンダネス
☆流し:3、4、9、12番以外

◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
最強競馬ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【信頼の前哨戦ドンピシャ的中。】
今年は京都での開催となりましたJBCクラシック
地方中央混合G1ということで地方の有力馬も出走してきます。
わからない馬もいるのではないでしょうか。

■過去の傾向
前哨戦の日本テレビ盃とシリウスステークスが有力
地方馬の活躍が非常に少ない

と、実質これだけの情報では
どの馬を馬券に組み込めばいいのかわかりません。

更に今年は中央での開催。
中央馬も多く、例年とは違います。
荒れる気配も十分にあります。

そんな方にオススメなのが

うまとみらいと」内のコンテンツ「うまコラボ」です。

このサイトは、【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】
4つのデータを合わせて、他にはない指数情報を提供しています。
⇒無料で指数データを今すぐ見る
____________________________

■コラボ指数の実績




コチラは参考レースのシリウスステークスの今年のデータ。
指数が低ければ低いほど高評価馬!
指数が30以内であれば好走期待馬赤色になります。

結果は、
1着 03番 オメガパフューム 指数18 5位
2着 16番 ウェスタールンド 指数28 8位
3着 14番 サンライズソア  指数16 3位

赤色の好走期待馬が上位独占!

参考レースでドンピシャ的中ですから信頼できますね。
指数上位をしっかり買えば当たるわけです!

今回のJBCは初の距離、そして中央開催になります。
中央馬も多く参戦しており荒れる気配十分!

ますます難しいJBCの予想。うまコラボではJBCクラシック無料配信しております。
自分の予想にこの信頼のできるコラボ指数データを組み込んでみては?

⇒無料の指数データはコチラ!

____________________________

また、うまとみらいとではうまコラボの他に
ヒットメイク競馬の殿堂の二つのコンテンツを配信中!
JBCスプリントレディスクラシックを無料で配信。
JBCを全レース楽しみたい方はうまとみらいとで!!

うまとみらいとは【競馬の夢を叶えるサイト
大人気の3つのコンテンツだけではなく新しいプロジェクトを進行中!
日々進化しているうまとみらいとを是非お試しください!

今週の無料提供レースは「JBCクラシック」です。
登録後、運営者北条氏のブログでレース当日に指数を公開します。
是非チェックしてみて下さい!

⇒無料で今すぐJBCクラシックの指数データを見に行く