ラジオNIKKEI賞の予想です。

今年はこれといった好走データは持ち合わせていないものの、登録の時点から注目していたあの馬から中心に勝負したいと思います。

ラジオNIKKEI賞 2018 予想

軸馬は、イェッツト

前走のプリンシパルステークスでは、その後ダービーで3着と好走したコズミックフォースとタイム差なしの3着。今年初戦の京成杯では、皐月賞3着のジェネラーレウーノ、コズミックフォースに次ぐ3着と、これまで戦ってきた相手関係からは実績最上位。ハンデもそこそこですし、普通に走ることができれば、ここでは大崩れがないと期待をしています。

開幕週なので枠や脚質からは勝ちきれるかは不安もありますが、中山コースで好走があるように小回りコースで適正は示していますし、前につけたい馬もいますので、流れが向く可能性にかけたいと思います。


競馬予想のウマニティ


相手に置きたい対抗馬、穴馬は…
フィエールマン
グレンガリー

F人気ブログランキング
の3頭。

対抗馬の2頭は、1回目のデータ分析で取り上げた、複勝率80.0%の好走データから。

フィエールマン
出遅れが心配ながらも、ここ2戦のように能力で立て直せるか、不安よりも期待が大きい1頭。近年活躍しているディープインパクト産駒という点も◯。

グレンガリー
2走前の未勝利戦で同舞台を勝利しているように適正は申し分なし。大外がマイナスな印象も、多頭数ではないので、スタートで後手を踏まなければ、これまで通り、堅実な走りを期待できるとみています。

F人気ブログランキング
これまで凡走したレースは、距離や上がりがかかる馬場など、敗因がはっきりとしていると思いますので、条件が好転するであろう今回が狙い目になってくれればと期待しています。
枠も良いところに入れましたし、先行馬を前に置き、好位からレースが進めれば、大崩れはないとみています。



<ラジオNIKKEI賞 2018 予想と買い目>
◎軸馬:イエッツト
◯対抗馬1:フィエールマン
▲対抗馬2:グレンガリー
△穴馬:F人気ブログランキング
☆流し:4、8、9、11番以外

◎-◯、▲の馬連2点。
△-◎、◯のワイド2点。
◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点。


1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
PR:【先週、36レース中18レースの3連単的中!ラジオNIKKEI賞週は指数予想使えます!】
秋までG1レースはお休みですが、今週末も熱い競馬が開催されます。
「CBC賞」「ラジオNIKKEI賞」
夏競馬、楽しむしかないですよね?

3連単が3回に1回は当たる
と有名なサイト
「うまコラボ」「うまとみらいと」にリニューアルしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*充実した3つのコンテンツをご紹介*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まずはメールアドレスを入力して、リターンメールが届いたら登録完了です。
※メールが迷惑メールフォルダーに入ってる事もあるので確認して下さいね。

簡単ですよね?
今年の夏競馬は「うまとみらいと」で熱い競馬をしませんか?
ー無料登録はコチラからー

「うまとみらいと」コラボ@指数を使って週末の2重賞を見ていきましょう。

コラボ@指数とは・・・
適性指数×スピード指数×統計データ×血統理論
4つのデータを合わせて、他にはない指数情報を提供しています。

コラボ@指数は上位6頭を推奨しています。
指数値30以下の馬が絡みやすいので注目してみて下さい。

こちらはCBC賞ラジオNIKKEI賞の過去4年の指数順位です。





指数順位が7位,8位の馬でも指数値が30以下の時もよくあります。
注目すべきは指数30以下の馬!ということがわかります。
指数値低い馬は外せません。馬券的中への近道かもしれませんね。

「うまとみらいと」は指数予想だけでなく、
お得なコンテンツが盛り沢山!是非一度、試してみて下さい。

今ならアンケートに答えるとコラボ放題7日間もらえます。
有料1,980円Verを無料でお試しいただけます。
期限は7月8日(日)23:59までとなります。


ラジオNIKKEI賞週は指数予想で的中を狙ってみましょう!
予想精度がアップしますよ。

まずはサイトを開いてメールアドレスを入力します。
リターンメールが届いたら登録完了です。迷惑メールフォルダーも確認!

ーラジオNIKKEI賞週の無料指数データはコチラー