専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: クイーンステークス

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

クイーンステークス(2023)の予想です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日はクイーンステークス(2023)の予想オッズと上位馬考察です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

クイーンステークス(2022)の予想です。

<馬場想定>
札幌は開幕週ということもあり、芝レースは全体として内・先行有利な馬場に映りました。
明日は曇りの予報で、大きな変化はなさそうなので、土曜日と同様の馬場で考えていきました。

<展開予想>
ローザノワールがレースを引っ張っていくとみています。後ろから突いていきそうな同型馬はいないと思うので、マイペースに逃げれそう。
後半にかけて早めに動いていく馬が出てくるかもしれないですが、前半はゆったり流れるとみて、スローペースを想定しました。
前めにつけた馬たちが開幕週の馬場の恩恵を受けれるとみて予想していきました。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

クイーンステークス(2022)のデータ分析です。

本日は、出走のあった年は必ず馬券になっている複勝率50.0%の連続好走データについて取り上げたと思います。

まずは過去の該当馬たちを挙げていきます。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日はクイーンステークス(2022)のデータ分析です。

まずは出走予定馬から。

馬名性齢負担
重量
騎手
ウインアグライア牝455.0kg
ウインエクレール牝351.0kg松岡
ウォーターナビレラ牝352.0kg武豊
ゴルトベルク牝555.0kg荻野極
サトノセシル牝655.0kg
スライリー牝455.0kg丹内
テルツェット牝556.0kg池添
ファーストフォリオ牝555.0kg丸山
フィオリキアリ牝555.0kg藤岡佑
フェアリーポルカ牝656.0kg吉田隼
ホウオウピースフル牝555.0kg丸田
マジックキャッスル牝557.0kg浜中
メイショウミモザ牝556.0kg鮫島駿
ラヴユーライヴ牝555.0kg菱田
ルビーカサブランカ牝555.0kg横山和
ローザノワール牝655.0kg田中勝

以上16頭が登録。
フルゲート14頭立てで、
ウインエクレール
サトノセシル

の2頭が除外対象となります。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

クイーンステークス(2021)の予想です。

今週から函館はBコース替わり。比較的前めでレースを進めた馬が勝利している印象でしたが、差し・追込も活躍してるフラットな馬場に映りました。
また連続開催の影響もあり、時計も上がりもかかるパワーのいる馬場だったと思います。
極端な馬場には映らなかったので、ある程度力通りの決着になると想定して、各馬選んでいきました。

カテゴリー

↑このページのトップヘ