当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

クイーンステークス(2020)の予想です。

土曜日の札幌は良でスタート。このクイーンステークスと同舞台であった11R STV賞(3勝クラス)は1:47.8の勝ち時計。時計面は先週と変わらずといった印象でした。明日は1分47秒を少し切る決着になるかなとみています。

また開幕週だった先週と比べると、わずかながら差しも効く馬場に映りましたので、展開面も味方につけれそうなあの馬から中心に狙っていきたいと思います。



クイーンステークス 2020 予想

軸馬は、フェアリーポルカにしました。

ナルハヤタガノアスワドコントラチェックと、逃げそうな馬たちが内に固まりましたので、前が有利の馬場ではあるものの、スローに流れることはなく、差しがしっかりと効く展開になると考えました。

レースが組み立てやすそうな良い枠に入れましたし、余程にスタートで出遅れがなければ、先団グループを見ながら良い位置からレースができるとみています。

距離、小回りコースはベストの条件。ルーラーシップ産駒はこの舞台で好成績を残していますので、舞台替わりもプラスになる可能性は高いと思います。斤量56.0kgは不安材料も、ハンデ戦ではないので、今の勢いがあれば、ここも勝ち負けになってくれると期待しています。


PR:【マーメイドSでは帯馬券を大的中!夏牝馬限定戦でまた大的中なるか!?】
クイーンS無料買い目もご用意!

そろそろ秋競馬に向けて有力馬も始動し始める時期。今週のクイーンSはまさにそんな位置づけにある重賞でアエロリットやディアドラなどが過去ここを勝って秋飛躍しましたね!この夏の女王を決める一戦の予想には、やはり同じく夏の牝馬限定戦としておなじみのマーメイドSを大的中させているサイトの情報は見逃せないでしょう!!

◆帯獲得のマーメイドS的中◆


波乱だったマーメイドSを3連単12点で的中!
1252.7倍×800円→100万2160円獲得!
乙女心を分かってらっしゃる予想家さんなら同じ3牝馬戦のクイーンSもかなり期待できるんじゃないかと思ってます!そしてなんとこのクイーンSは無料情報でも予想あり!レース前日夜にこちらからチェックするだけでゲット!
→クイーンS直前無料予想にエントリー
しばらく牝馬限定重賞は開催がないので今が儲けるチャンス!

前回の記事でも挙げた通り、フェアリーポルカは10年連続連対データの該当馬となるので、今回は馬連勝負でいきます。

ただ1頭、下位人気で気になる馬がいるので、フェアリーポルカとのワイドで合わせたいと思います。


その気になっている穴馬というのは、札幌穴[最強]競馬ブログランキングへです。

近走は結果が出ていないですが、前走は距離、その前は状態面や馬場、不利があったりと、敗因はどのレースもはっきりしており、単純な力負けではなかったとみています。

調教の動きは良く映りましたし、この馬らしい競馬ができそうな良い枠にも入れましたと思います。スタートで出遅れなく、逃げ馬たちを前に置いてロスのない立ち回りができれば、一発あってもおかしくないとみています。

全然人気もありませんので、波乱の演出を期待したいですね。


クイーンステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:フェアリーポルカ
○相手:上位人気7頭
☆穴馬:札幌穴[最強]競馬ブログランキングへ

◎-○の馬連6点
◎-☆のワイド1点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話