クイーンステークス(2019)の予想です。

今年はこの舞台での実績もあり、G3戦では安定感のあるあの馬から中心に、前回のデータ分析で名前が挙がった馬たちを合わせる形で勝負していきたいと思います。

クイーンステークス 2019 予想

軸馬は札幌軸[最強]競馬ブログランキングへ(※フロンテアクイーンでした)にしました。

前走は見せ場なく敗れる結果となりましたが、スピードと瞬発力勝負になり、適性が合わなかったことが敗因だったとみています。

現在の札幌はそこそこ時計は出ていますが、このレースはスピード勝負よりも持続力や総合力を問われるレース傾向にありますので、前走からの条件は好転するとみています。

G3戦ではかなり安定感がありますし、休み明けも苦にしないタイプなので、ここは巻き返しを期待しています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ダノングレース
ウラヌスチャーム
スカーレットカラー
の3頭。

ここは前回のデータ分析で取り上げた、連続好走条件を満たした該当馬たちをそのまま評価したいと思います。


ダノングレース
前走の福島牝馬ステークスは2番人気3着と好走。スタートでつまづき後方からの競馬になったことを考えれば、負けて強しの内容だったと思います。


ウラヌスチャーム
このコースで好成績を残しており、出走馬中唯一のルーラーシップ産駒。デビューから安定して上がりの速い脚を使えていますので、勝ち切るのは難しいとみてますが、崩れず走ってくれると期待しています。


スカーレットカラー
前走のマーメイドステークスは後方からの競馬から3着に好走。前々走のパールステークスは先行策から押し切り勝ちと、脚質に幅があり総合力のある馬だと思いますので、初の札幌舞台も合いそう。



クイーンステークス 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:札幌軸[最強]競馬ブログランキングへ(※フロンテアクイーンでした)
◯対抗馬1:ダノングレース
▲対抗馬2:ウラヌスチャーム
△穴馬:スカーレットカラー
☆流し:2,7、8、9、10番以外

◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点。
◯、△、▲のワイドBOX3点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【北海道新聞杯 クイーンステークス
まず注目すべきは重賞2勝目を狙う【ミッキーチャーム】・・・阪神牝馬S(G2)での重賞初制覇から、前走となるヴィクトリアマイル(G1)では8着と成績を落としましたが、 昨年夏の北海道シリーズ、函館・札幌の芝1800mでの3連勝という実績から巻き返しは必至と見られています。

フロンテアクイーン】・・・ 前走・ヴィクトリアマイル(G1)では15着だったものの、前々走の中山牝馬S(G3)で待望の重賞初制覇。 こちらも昨年は2着の好成績。得意の1800m戦、調整も順調なようで期待が持てそうです。

前々走・愛知杯(G3)4着、前走・中山牝馬S(G3)2着と調子を上げている【ウラヌスチャーム】・・・北海道シリーズは初参戦となりますが、仕上がりは上々の様子。重賞初制覇となるでしょうか?

三田特別、五稜郭Sと連勝中の【サトノガーネット】は昨年の秋華賞以来となる2度目の重賞参戦。強力な末脚で重賞初制覇・3連勝への期待が高まっています。

また、前走マーメイドSで3着の【スカーレットカラー】、福島牝馬S3着の【ダノングレース】等が上位に食い込んでくる事が予想されます。

──────────────
【注目馬】
ミッキーチャーム
サトノガーネット
ウラヌスチャーム
フロンテアクイーン
スカーレットカラー
──────────────
現時点の注目馬は5頭。買い目をどう出してくるのか?!
レース前日買い目が今回無料で配信されてきます。
ダービーのロジャーバローズの時のようにここが選ぶ穴馬は必見です。

→クイーンステークス厳選買い目(無料)
無料メルマガエントリーしておき前日22時頃確認してみてください。