クイーンステークスの予想です。

今年は前日の結果から注目したい血統が見つかりましたので、その該当馬から中心に勝負したいと思います。

クイーンステークス 2018 予想

軸馬は、リバティハイツにしました。

注目したのは、父Kingmambo系です。ざっと前日の結果から挙げていきます。

12R 北海道150年記念(芝2600m)
該当馬なし

11R TVh賞(芝1800m)
唯一の該当馬は9着

10R 羊ケ丘特別(芝1500m)
2着(2番人気):キングリッド(父キングカメハメハ)

8R 3歳上500万下(芝1200m)
1着(1番人気):トロワゼトワル(父ロードカナロア)

6R 3歳未勝利(芝2000m)
1着(7番人気):フラッシュスタイル(父エイシンフラッシュ)

5R 2歳新馬(芝1500m)
1着(2番人気):レーヴドカナロア(父ロードカナロア)

1R 2歳未勝利(芝1800m)
該当馬なし

前日の芝レースは全部で7レース。その中で該当馬が出走していた5レース中4レースで、父Kingmambo系が連対していました。
前日の結果からは流れができていますので、引き続きがあれば後押しになるというところで、父キングカメハメハであるリバティハイツに期待したいと思います。


今回は初の洋芝、1800m戦となりますが、前日の傾向は後押しになってくれそうですし、父の血統からも距離が長いということはないとみています。
調教の動きも休み明けを感じさせない良い動きに映りましたので、相手は揃いましたが、3歳馬の斤量差を活かして好走を期待したいと思います。


競馬予想のウマニティ


相手に置きたい対抗馬と穴馬は…
ディアドラ
E人気ブログランキング
(※トーセンビクトリーでした。)
の2頭。

ディアドラは、ドバイターフ以来のレースとなりますが、最終追い切りの動きからは、重たいという感じには映らなかったですし、力が出せる状態だとみています。
開幕週なので脚質としては若干の不安はありますが、少頭数になった分、さばきはそこまで難しくはなさそうですし、道中しっかりと脚を溜めることができれば、最後の最後に伸びてきてくれると期待しています。

E人気ブログランキング(※トーセンビクトリーでした。)は、軸馬と同様、血統面からも期待したい1頭。
近走の内容からは衰えは否めないですが、好枠を引き当てましたし、今回の乗り替わりもプラスに働きそう。
舞台実績は申し分なく、まだ見限れない1頭だと思うので、この人気であれば狙ってみたいですね。


<クイーンステークス2018 予想と買い目>
◎軸馬:リバティハイツ
◯対抗馬:ディアドラ
▲穴馬:E人気ブログランキング(※トーセンビクトリーでした。)
△流し:7、10、11番以外

◎、◯、▲の馬連ボックス3点。
◎、◯、▲-◎、◯、▲-◎、◯、▲、△の3連複フォーメーション16点。

1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
最強競馬ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
PR:【アイビスサマーダッシュ含む3重賞は指数で狙いましょう!】
今週末に「アイビスサマーダッシュ」と「クイーンS」「小倉サマージャンプ」が開催されます。
見物のレースはやはり「アイビスサマーダッシュ」直線コースは見逃せませんね。

この3重賞をバッチリ的中させる為にあなたの予想をお手伝いをしてくれる指数サイトがあります。そのサイトは3連単が3回に1回的中しているんです。



ー週末指数データはコチラー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。


週末3重賞の過去データを調べてみました!
コチラです。



この指数サイトは、指数上位馬6頭を推奨しています。
2016年のアイビスサマーダッシュは指数順位3位以内の馬で決着しています。

クイーンSはお見事!
表を見てわかる通り2016年の3着以外は指数値30以下の馬で決着しています。
とても相性のいいレースなので今年も期待できそうですね!

小倉サマージャンプは2017年が指数順位5位以内の馬で決着していて、
他の年も2頭は必ず馬券圏内に絡んでいます。

注目すべきは指数上位馬という事がわかります。
馬券予想には外せませんね。

このサイトの指数は・・・
【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】 4つのデータを合わせて、他にはない指数情報を提供しています。

今週末は指数予想で的中を狙ってみませんか?
予想精度がアップしますよ。
無料登録するとアイビスサマーダッシュの指数データが見れます!

ーアイビスサマーダッシュの無料指数データはコチラー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。