専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 桜花賞

■にほんブログ村トラコミュ
桜花賞(2016)
桜花賞 データ分析

桜花賞の予想です。

現在はオッズはメジャーエンブレムが少し抜けてはいるもののの、4番人気のレッドアヴァンセが20倍台と完全に3強ムードとなっていますね。私も上位3頭の中から勝利馬が出てくるとは思ってはいますが、果たして3強での決着があるのでしょうか。もちろん、阪神牝馬ステークスの予想時にも書きましたが、この舞台はそこまで誤魔化しが効かない舞台、強い馬がそのまま来る舞台だと思いますので、堅い決着も十分考えられますが、そんなに簡単なものではないと思いますので、3強の内1頭は馬券外になることを想定しつつ、予想といきます。

■にほんブログ村トラコミュ
桜花賞(2016)
桜花賞 データ分析

桜花賞のデータ展望です。

枠順、出走馬が確定しました。
馬番 馬名 騎手 過去9年の枠別成績 連対率 複勝率
1 1 キャンディバローズ 菱田 裕二 0-0-1-17 0.0% 5.6%
2 ブランボヌール 三浦 皇成
2 3 メイショウスイヅキ 松山 弘平 0-0-1-17 0.0% 5.6%
4 ソルヴェイグ 蛯名 正義
3 5 メジャーエンブレム C.ルメール 1-0-0-17 5.6% 5.6%
6 ビービーバーレル 石橋 脩
4 7 デンコウアンジュ 川田 将雅 2-2-0-13 23.5% 23.5%
8 アッラサルーテ 和田 竜二
5 9 ジープルメリア 松田 大作 3-0-2-13 16.7% 27.8%
10 アットザシーサイド 福永 祐一
6 11 レッドアヴァンセ 武 豊 0-1-2-15 5.6% 16.7%
12 シンハライト 池添 謙一
7 13 ジュエラー M.デムーロ 1-3-2-21 14.8% 22.2%
14 カトルラポール 秋山 真一郎
15 ラベンダーヴァレイ 戸崎 圭太
8 16 ウインファビラス 松岡 正海 2-3-1-21 18.5% 22.2%
17 アドマイヤリード 藤岡 康太
18 メイショウバーズ 古川 吉洋

枠順、出走馬、騎手に加えて、過去9年(阪神競馬場改装後)の枠別成績(連対率、複勝率)を記載しています。

■にほんブログ村トラコミュ
桜花賞(2016)
桜花賞 データ分析

桜花賞のデータ展望です。

まずは出走予定馬を見ていきます。
馬名性齢負担
重量
騎手
アットザシーサイド
牝355.0福永
アッラサルーテ
牝355.0和田
アドマイヤリード
牝355.0藤岡康
ウインファビラス
牝355.0松岡
ウインミレーユ
牝355.0
エクラミレネール
牝355.0小崎綾
カイザーバル
牝355.0四位
カトルラポール
牝355.0
キャンディバローズ
牝355.0菱田
クロコスミア
牝355.0勝浦
シンハライト
牝355.0池添
ジープルメリア
牝355.0松田
ジュエラー
牝355.0M.デムーロ
ソルヴェイグ
牝355.0蛯名
ダイアナヘイロー
牝355.0国分優
デンコウアンジュ
牝355.0川田
ビービーバーレル
牝355.0石橋脩
ブランボヌール
牝355.0三浦
メイショウスイヅキ
牝355.0松山
メイショウバーズ
牝355.0古川
メジャーエンブレム
牝355.0C.ルメール
ラベンダーヴァレイ
牝355.0戸崎圭
レッドアヴァンセ
牝355.0武豊
※騎手は予定となります。

以上、23頭が登録されています。


抽選馬は以下8頭。
アドマイヤリード
ウインミレーユ
エクラミレネール
カイザーバル
カトルラポール
クロコスミア
ジープルメリア
メイショウバーズ

ここから抽選で4頭が出走可能となります。
※ダイアナヘイローは除外対象。

■にほんブログ村トラコミュ
桜花賞(2015)
桜花賞 データ分析

桜花賞の回顧です。

起こってほしくはなかったですが、宣言していた通りのことが起こりましたw(゚o゚)w!!

土曜日の重賞レースであった阪神牝馬SとニュージーランドTはW的中となったので、予想記事でも3連勝はないかもと弱気発言+桜花賞の推奨馬4頭以外の馬たちで決着もあるかもと書いたんですが、まさにその通りになりました(笑)。そんな予想を振り返ります。以下の通りです。

■にほんブログ村トラコミュ
桜花賞(2015)
桜花賞 データ分析

桜花賞の予想です。

本日は午前中は馬場が重たい印象でしたが、その後は晴れ間も見え、徐々に馬場が乾いていきましたね。明日は最高気温20度となっていますし、もう雨は降らないとなると、良馬場は確実でしょう。本日行われた阪神牝馬Sでも、上がり3Fタイムの最速が34.2秒と、まずまずの時計が出ていたので、明日は33秒台が要求されるかも知れないですね。そういった部分を想定しつつ予想といきます。

■にほんブログ村トラコミュ
桜花賞(2015)
桜花賞 データ分析

桜花賞のデータ展望です。

出走馬と枠順が確定しました。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ