オーシャンステークス(2019)の予想です。

今年は昨年不発に終わった好走データがありますので、前回の記事で取り上げたデータと合わせつつ、その該当馬たちから中心に勝負していきたいと思います。

オーシャンステークス 2019 予想

軸馬は、ナックビーナス

期待しているのはこちらのデータです。
前走中山組
前走から斤量増を除く
単勝オッズ15.0倍未満
の3点。

この3点を満たした該当馬は→【5-1-1-6】(勝率38.5%、複勝率46.2%、複勝率53.8%)。
※データは過去10年分。

昨年は2頭の該当馬がどちらも着外となり、不発に終わったデータとなるんですが、それまでは該当馬が1頭でもいれば好走馬が続いていましたので、今年は機能してくれるだろうと期待しています。


前走のカーバンクルステークスは斤量58.0kgながら2着と好走。前走を含め中山芝1200m戦は【2-5-0-1】の成績で、このオーシャンステークスでも2年連続2着の舞台巧者。

2着が多いようになかなか勝ちきれないところはありますが、前走よりも斤量はグッと軽くなりますので、前走と同じくらい走ることができれば、自ずと結果はついてくるとみています。



相手となる対抗馬、穴馬は…
中山[最強]競馬ブログランキングへ(※カイザーメランジェでした。)
エスティタート
エントリーチケット
の3頭。


中山[最強]競馬ブログランキングへ(※カイザーメランジェでした。)
ナックビーナスと同じ好走データの該当馬で、過去には同じデータの該当馬がともに好走したこともありますので、こちらにも期待したいところ。

ナックビーナスほど同舞台の実績が多くある訳ではありませんが、展開が向かなかったレース以外はしっかりと結果を残していますので適正は十分でしょう。展開次第ではチャンスがあるとみています。


エスティタートエントリーチケット
こちらは前回のデータ分析で取り上げた好走データの該当馬となります。現在のオッズをこのまま維持できれば、ともに好走条件を満たしてくれそうですね。

実績としては他の馬たちにやや劣る印象も、ある程度先行馬たちがひっぱってくれそうなので流れは向きそう。道中しっかりと脚を溜めれれば、末脚はしっかりしたものを持っていますので、どちらか1頭は3着以内を期待したいですね。



<オーシャンステークス 2019 予想と買い目>
◎軸馬: ナックビーナス
◯対抗馬:中山[最強]競馬ブログランキングへ(※カイザーメランジェでした。)
▲穴馬1: エスティタート
△穴馬2: エントリーチケット
☆流し:1、3、9、10、13、15番以外

◎-▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点
◯-▲、△のワイド2点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
最強競馬ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【今週末は「オーシャンS」!!】
出走馬たちは、ココで爪跡を残して高松宮記念に挑んでもらいたいですね。

コチラは昨年の「オーシャンS」の指数及び、結果一覧です。
1着のキングハートを予想するのは非常に難しかったですが、
2着以降の馬は推奨している馬で決着していて、
2頭は馬券内仕留めてるのでまずまずな予想といったところでしょうか。



【カーバンクルS】モズスーパーフレア、レジーナフォルテ
【阪神カップ】ミスターメロディ
【京阪杯】ダノンスマッシュ

オーシャンS」ステップレースの推奨馬、馬券内にちゃんと絡んでました。
このステップは、正直難しいレースでしたよね。

荒れるレースを見極めるのはとても重要。
オーシャンS」はわりと波乱傾向のレースかもしれません。

穴馬で指数値30以下だったら狙い目!
オイシイ配当金をガッポリ稼ぎましょう~。

今すぐコラボ指数の穴馬をチェックする!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。