当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

日経新春杯(2020)の予想です。

前日の1番人気はレッドジェニアルで4.5倍。単勝オッズ一桁台が6頭と、どこからでも入っていけそうな割れたオッズとなっていますね。

今年は前回の記事で取り上げた好走データの該当馬たちを中心に、前日の結果から気になった1頭と、穴馬を1頭加える形で勝負したいと思います。

日経新春杯 2020 予想

軸馬は、タイセイトレイルにしました。

前走のジャパンカップは15着と大敗。G1では力が足りなかった部分もありますが、スタートで他馬にはさまれ一気に後方になったことや、年内11戦目とかなりレースを使われていたのでピークはとっくに過ぎていたと考えれば、致し方ない大敗だったとみています。

今回はリフレッシュした状態で戻ってこれますし、前走まで長距離戦で堅実だったように実績はここでは上位。これまでトップ騎手が継続して騎乗してこなかったですが、ここで川田騎手に乗り替わりとなるのは非常に心強いですね。

前々走のアルゼンチン共和国杯では惜しい2着でしたが、このメンバーであれば再度勝ち負けになってくれると期待しています。


PR:【1月から絶好調!昨年から追いかけてきましたがさすがですね!】
今月はメインレースの的中実績がかなり上がっています!
独自で的中結果をまとめてみたのでご覧ください↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまでで開催された4重賞全てを獲っているのもそうですが、
軒並み回収率1000%超なのも驚異的ですよね!?
ここは先月のメインレースの的中も凄かったんですよ!
こちらの結果もまとめてみたのでご覧ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーー


波乱の結果になった朝日杯や有馬記念を筆頭に10鞍的中!
多くても3連単20点で獲ってしまうのですから言葉が見つかりません・・・
神技と言っても差し支えはないでしょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなここでは毎週無料予想を配信しており無料でここの実力を
実感することができます!
今週は日経新春杯の無料予想を中心に配信するとのこと。
まずは無料予想から覗いてみてください!
日経新春杯の無料予想を受け取る!
無料メール登録だけでOK!登録後は毎週無料予想を受け取れます!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
アフリカンゴールド
レッドジェニアル
京都穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※ロードヴァンドールでした)
の3頭です。


アフリカンゴールド
タイセイトレイルと同じく、前回の記事で注目した好走データの該当馬です。

アルゼンチン共和国杯の結果からもタイセイトレイルとの力差は僅かなものとみています。
枠順、鞍上が確定するまではどちらを上に取るか悩みましたが、外枠、ルメール騎手からの乗り替わりはややマイナスになると考え、こちらを2番手としました。


レッドジェニアル
前日の京都芝レースはKingmambo内包馬の活躍が目立ちました。出走馬中唯一のKingmambo内包馬となりますので、前日の流れが続けば後押しになるはず。

2400m以上のレースでは結果が残せていませんので、距離が長いという心配はありましたが、内枠に入れましたので経済コースは通れそう。武豊騎手への乗り替わりとなるのもプラスに働くとみています。


京都穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※ロードヴァンドールでした)
近走は結果を残せていませんが、前走や前々走は単純に展開不向き。3走前は相手が強かったことやあまり得意でない舞台だったことが敗因で、どれも言い訳できる内容でした。

今回はエーティーラッセンやサイモンラムセスがレースを引っ張る展開になりそうで、飛ばして逃げたい馬ではないので、その後ろから追走できれば展開が味方するのではないかと考えました。

勝利の多くは京都舞台で上げているように適正は高く、自分の競馬ができれば堅実に走れていますので、波乱の演出を期待しています。




日経新春杯 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:タイセイトレイル
○対抗馬1:アフリカンゴールド
▲対抗馬2:レッドランディーニ
△穴馬:京都穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※ロードヴァンドールでした)
☆流し:1、5、8、10、12、14番以外

◎-○、▲の馬連2点
◎-○、▲、△-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点
○、▲-△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話