新潟大賞典(2019)の予想です。

今年は単勝オッズがひとつの好走条件になるものの、その条件を満たせれば複勝率100.0%となる好走データに期待したいと思います。 前日にはなりますが、現状のオッズからは好走条件を満たしていますので、その該当馬を軸馬に勝負したいと思います。

新潟大賞典 2019 予想

軸馬は、アストラエンブレムです。

注目しているのはこちらのデータです
6歳
前走4着以内
単勝オッズ15.0倍未満
の3点。

この3点を満たした該当馬は→【2-2-2-0】。

もう少し過去を遡ると着外になっている馬も出てきていますので、いずれはデータが崩れる年が出てくるかもしれないですが、この10年の括りでは複勝率100.0%の好走データとなっています。
最後に好走馬が出てきたのは2016年、久しぶりに該当馬が出てきてくれますので、今年はこのデータに期待したいと思います。


前走の東風ステークス含め、マイル戦が主となっているので、ここでの距離延長は少し不安もありますが、2年前の新潟記念で2着の実績があるように舞台適性は示しています。
前走一度使われたことで上積みも見込めるでしょうし、中団~好位からレースを進め、終いの脚もしっかりと残せる馬なので、極端な展開にならない限りは、ここも崩れず上位争いに加わってくれると期待しています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ロシュフォール
ミッキースワロー
新潟[最強]競馬ブログランキングへ(※メールドグラースでした)
の3頭。


ロシュフォールミッキースワロー
ロシュフォールは距離は違えど新潟舞台で勝利経験があり、ミッキースワローは近走不振もG1が続いてたので致し方なし。G2戦で勝利をあげているように実績上位。

どちらも末脚は確実な馬なので、共倒れは考えにくいですね。


新潟[最強]競馬ブログランキングへ(※メールドグラースでした)
ここは単純ながラ勢いを評価したいですね。好位から長く良い脚が使えるのは好感が持てます。

鞍上はまだまだ未知数にはなりますが、土曜日の活躍からは大きくプラスになる可能性もありますので、勢いそのままにここでも好走を期待したいですね。



新潟大賞典 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:アストラエンブレム
◯対抗馬1:ロシュフォール
▲対抗馬2:ミッキースワロー
△穴馬:新潟[最強]競馬ブログランキングへ(※メールドグラースでした)
☆流し:2、3、4、9、10、11、12、14番以外

◎-◯、▲-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション11点
○、▲-△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【ステップレース当てて信頼度も高い!】
~週末は「うまコラボ」の指数に注目~

巷で噂になっている「うまコラボ」のコラボ指数!
一度は耳にしたことある方もいると思います。

ココのサイトは毎週末に指数予想を公開しているのですが、
3連単が3回に1回は当たるという素晴らしい的中率を叩き出しているんです!

私、最近全く当てられなくて…ココの予想に乗っかってみようと思っています。

今週末は新潟大賞典ということで、ステップレースを検証してみました。

[六甲S]
1着指数03位(18)⇒2着指数02位(17)⇒3着指数13位(44)
[日経賞]
1着指数03位(18)⇒2着指数01位(08)⇒3着指数08位(28)
[金鯱賞]
1着指数02位(15)⇒2着指数06位(26)⇒3着指数01位(09)
[アメジストS]
1着指数01位(08)⇒2着指数04位(17)⇒3着指数02位(10)

⇒過去の指数を見たい方はクリックして下さい⇐

▼コチラは新潟大賞典の過去4年の指数及び結果一覧です▼


昨年の新潟大賞典、実はちゃっかり…1-2のワイドを千円購入していました!
33,700円の払い戻しがきました~。

今年の新潟大賞典、今からワクワクしてきますね!
私は、現地観戦するので熱気を味わってきたいと思います。

自分の推奨馬が指数値30以下だったら即買いします!
ココの指数は信用できますからね。

⇒週末は「うまコラボ」の指数をチェックしてみませんか?
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。