新潟2歳ステークスの予想です。

今年は例年とは違い、少頭数立てとなりました。また土曜日からの雨も引き続きとなりそうで、データどうこうではない年に思えますので、過去のデータは参考程度に、これまでの走りから完成度の高そうな、素質を感じた馬から中心に勝負したいと思います。

新潟2歳ステークス 2018 予想

軸馬は、ケイデンスコール

新馬戦は勝利できなかったものの、ハナ差敗れた相手は、その後中京2歳ステークスを制し、2戦2勝のアドマイヤマーズ。
前走の未勝利戦は、今回と同舞台を最速上がりの末脚で完勝。この時の2着馬は次走であっさり勝ち上がりと、ここ2戦のレースレベルは高く、最も素質を感じる1頭です。

今回は初の重馬場となるので、馬場適正や脚質との相性というところでは心配もありますが、少々切れ味が損なわれても、能力の高さで十分カバーできるのではないかと判断しました。
末脚を活かせられる直線の長い新潟コースとなるので、後方過ぎない位置取りから、道中しっかりと脚を溜めることができれば、ここ2戦と同様、勝ち負けになってくれると期待しています。


競馬予想のウマニティ


その他の対抗馬、穴馬は…
アンブロークン
E人気ブログランキング
の2頭。

アンブロークン
前走の新馬戦は東京1800m戦を先行して快勝。その他の上位馬からは次走勝ち上がった馬が2頭出てきていますので、軸馬同様、こちらも前走レベルからは外せない1頭とみています。
また前走は雨は降っていませんでしたが、重馬場での開催となり、出走馬中2頭しかいない重馬場での好走歴がある馬となるので、その点も評価したいですね。

E人気ブログランキング(※エイシンゾーンでした)
もう少し人気になると思っていたので、この人気であれば狙ってみたい1頭。
前走の走りからは気性面に不安がありますが、雨で馬場がゆるむと足元を気にして走るので、気性が悪い馬でも落ち着きやすいと聞いたことがありますので、この雨がプラスに働く可能性にかけてみたいと思います。


<新潟2歳ステークス 2018 予想と買い目>
◎軸馬:ケイデンスコール
◯対抗馬:アンブロークン
▲穴馬:E人気ブログランキング(※エイシンゾーンでした)

◎-◯、▲の馬連2点。
▲-◎、◯のワイド2点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
最強競馬ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
PR:【3連単の指数的中率が凄い!今週末のキーンランドカップも見るべし!】
さー!今週末はサマースプリント第5戦のキーンランドカップが開催されます。
昨年3着,一昨年5着のナックビーナスが注目を集めてますね。
過去の戦績が安定しているので期待大!
そして、ムーンクエイクもデビュー戦から好成績を残していて馬券圏内には外せない1頭になりそうです。
初の1200mで距離が短い気もしますが…いい走りはしてくれそうです。

夏競馬も終盤ということで、ここで一発的中させたいところ。。
しかし、夏競馬の予想は難しい…
そんな難しい夏競馬の予想をお手伝いしてくれるオススメのサイトがあるので紹介します!

うまとみらいと」の「うまコラボ」です。

指数を使った予想をしていて、
なんと!5週連続で指数上位馬による的中を出しているんです。



先週の土曜日の3連単的中率は66.7%!!
夏競馬でものすごい数字を叩き出しています!

今すぐこのデータを活用しに行く!

コチラは、キーンランドカップの指数及び結果一覧です。
2016年は指数順位5位以内の馬で決着しています。

< 注目ポイントです! >
①指数上位6頭は頭にいれる。
②赤文字30以下の馬も注目!(指数順位が7位以下でも赤文字は要チェック!)
③過去データをあてはめる。(キーンランドカップは過去,7歳以上の馬も好走実績有り!)
④運営者北条氏のブログで指数解説を見る。無料登録すれば毎週日曜日に見れます。

無料登録してキーンランドカップの指数データをチェックしましょう!

登録すれば「競馬の殿堂」「Hit Make」で「新潟2歳S」の情報を無料で見れます!
うまとみらいとなら豊富な無料情報で週末のレースをほぼ全て楽しめるのでオススメです。

キーンランドカップの指数を見に行く!