ニュージーランドトロフィー(2019)の予想です。

今年は前回のデータ分析で取り上げた、2頭に1頭が好走しているデータに期待したいと思います。該当馬たちも現在のオッズからはあまり人気を集めていませんので、穴馬として相手に置く形から組み立てていきました。

ニュージーランドトロフィー 2019 予想

軸馬は、アガラス

前走のきさらぎ賞は2番人気に応えることができず7着と敗れてしまいましたが、馬体重増の影響や、京都舞台があまり合わなかったのではないかとみています。

一度使われて馬体も絞れてくるでしょうし、何より前走テン乗りだった戸崎騎手から、2戦2連対と相性の良いルメール騎手に戻るのは心強いですね。

好メンバーが揃った前々走の東スポ杯2歳ステークスで2着に好走できたように、能力はこのメンバーでは最上位だと思いますので、持てる力をしっかりと引き出す走りができれば、ここは勝ち負けになると期待しています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
中山[最強]競馬ブログランキングへ(※アンクルテイオウでした)
グラナタス
ホープフルサイン
の3頭です。


中山[最強]競馬ブログランキングへ
(※アンクルテイオウでした)
前走の走りからは重賞では足りない印象を受けますが、そんな前走は馬場が大きく影響していたとみています。良馬場であればもう少し良い結果になっていたのではないでしょうか。

今回は馬場の心配はなさそうですし、血統的にも中山舞台は合いそう。展開の恩恵は必要になりますが、末脚は良いものを持っていますので、一発を期待しています。


グラナタスホープフルサイン
ここは前回のデータ分析で名前が挙がった、好走データの該当馬をそのまま評価したいと思います。

どちらも距離への不安はありますが、阪神や東京に比べれば、この中山はまだ距離に誤魔化しが効く舞台だと思いますので、スムーズな立ち回りができればチャンスはあるとみています。



ニュージーランドトロフィー 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:アガラス
◯対抗馬:中山[最強]競馬ブログランキングへ(※アンクルテイオウでした)
▲穴馬1:グラナタス
△穴馬2:ホープフルサイン
☆流し:2、7、8、10、12、15番以外

◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点。
◯-▲、△のワイド2点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【ニュージーランドTのコラボ指数準備開始】

赤枠に順位が入ったものが金曜夜会員さんには配信されます!
ーーーーーーーーーーーーーーー↓
過去3年とコラボ指数順位
18年指数4位→1位→9位
指数1位ケイアイノーテック2着
17年指数6位→3位→1位
指数1位ボンセルヴィーソ3着
ーーーーーーーーーーーーーーー↑
ニュージーランドT指数1位は5日金曜夜無料配信あり!
阪神牝馬指数1位馬も同時に無料で確認可能。土日各会場1~6Rも全指数無料開放中。
(金曜夜)NZT指数1位馬(無料)
(当日昼)桜花賞2019全指数+最終見解5頭(無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。桜花賞当日は北条のブログへ!