当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

根岸ステークス(2020)の予想です。

前日オッズは連覇のかかるコパノキッキングが単勝オッズ2.0倍で1番人気。
近走の走りからも安定感は抜群ですし、今回は土曜日に大活躍したマーフィー騎手への乗り替わりとなるので、ここは人気でも逆らえないとみています。

今年は記事内で取り上げた好走データから該当馬が複数出てきてくれそうなので、その組み合わせてシンプルに勝負していきたいと思います。

根岸ステークス 2020 予想

軸馬はコパノキッキングです。

昨年カペラステークス、根岸ステークスと重賞連勝後、G1フェブラリーステークスでは5着に敗れましたが、その後は全て重賞で3着内と非常に堅実。ダート短距離戦では、現役最強といっても過言ではない1頭だと思います。

昨年は控える競馬でしたが、近走は前でも競馬ができるようになり、さらに力をつけてきた印象。
冒頭にも挙げた通り、鞍上のマーフィー騎手は土曜日に5勝を上げ大暴れ。鞍上強化も加わりますので、カペラステークスに続いて、ここも連覇達成を期待したいですね。


PR:【いよいよ2020東京開催開幕!】
昨年の春秋の東京大レースを無料買い目で的中!
今週は白富士S根岸S(G3)を無料予想公開!

今週からフェブラリーSまで続く東京開催が開幕!東京新聞杯や共同通信杯などおなじみの重賞が毎週行われていきますが開幕週の重賞はフェブラリーS前哨戦の根岸S!去年のこのレースの勝ち馬コパノキッキングはじめG1に向けて強豪が集まりました!そんな東京ダート重賞に向けてオススメ無料買い目を公開してくれる予想サイトをご紹介!

昨年の東京開催主な的中↓


11/24(日)東京11R
ジャパンC(G1)
3連複29倍的中!
29倍×500円
14,500円獲得!!



5/26(日)東京11R
日本ダービー(G1)
3連複120.5倍的中!
120.5倍×500円
60,250円獲得!!

さらに凱旋門賞も回収率600%を達成するなど無料買い目での的中レースは数知れず。特にご覧のように東京開催で好相性なので2月になるのを待っていました!今週から4週間がホントに楽しみです。
今週の根岸S・白富士S無料買い目を見に行く!
メールアドレスのみで無料登録後に予想が見れます!毎週末のレース前日20時ごろ無料公開!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ミッキーワイルド
ダノンフェイス
東京△[最強]競馬ブログランキングへ
(※スマートアヴァロンでした)
の3頭です。

ここは前回の記事で取り上げた、好走データの該当馬たちをそのまま評価しました。

好走条件に"馬体重"が含まれますが、前走時から大幅な変動がなければ全ての条件を満たしてくれるとみています。


ミッキーワイルド
ダート転向後は9戦をこなし全て馬券内。また東京で3勝を上げているように舞台との相性も○。

まだまだ賞金が足りない立場で、ここでの勝負度は高そうなので、積極的な競馬を期待できるとみています。


ダノンフェイス
脚質的にはやや不安もありますが、確実に伸びてくる末脚は武器。同舞台は4戦をこなし3勝を上げ実績十分。

7歳ながらもキャリアは22戦と浅く、近走安定して走れているように今が充実期。

前との距離を離しすぎず、この外枠からスムーズな競馬ができれば、直線は弾けてくれると思います。


東京△[最強]競馬ブログランキングへ
(※スマートアヴァロンでした)
キャリアのほとんどで上がり上位の脚を使えており、ダノンフェイスと同じく末脚確実の1頭。

近走は斤量を背負わされるレースが多かったですが、久しぶりに斤量56.0kgで出走できるのは好材料。相手なりに走れるタイプだと思いますので、3着あたりに突っ込んできてもらいたいですね。



根岸ステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:コパノキッキング
○対抗馬1:ミッキーワイルド
▲対抗馬2:ダノンフェイス
△穴馬:東京△[最強]競馬ブログランキングへ
(※スマートアヴァロンでした)
☆流し:1、2、8、9、10、12、13、14番以外

◎-○、▲、△の馬連3点
◎-○、▲、△-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話