武蔵野ステークス(2019)の予想です。

今年は前回のデータ分析で取り上げた好走データの該当馬が複数となってくれそうなので、相手はそこから選んでいき、近走内容を評価したいあの馬を軸に勝負したいと思います。

武蔵野ステークス 2019 予想

軸馬は、東京軸[最強]競馬ブログランキングへ
(※エアアルマスでした)にしました。

近走着々と実績を積んできていますが、特に評価したいのは前々走の走りです。

前々走はスタートからあまり流れに乗れず、後方からの競馬となり、その影響もあり最終コーナーは、外を回すロスのある競馬となりました。結果として上位馬が全て内めを通った馬たちでしたので、負けていてもおかしくない状況ではありましたが、それでも差し切りましたので、本当に強い内容だったと思います。

前々走は相手がすごく弱かったということもないですし、同じくらいの走りができれば、ここも自ずと結果がついてくると期待しています。


PR:【四重賞の中でも難しいみやこ、ファンタジー的中。 】


今年G1、重賞といえばここですね!! 直近重賞実績はコチラ↓
────────────────────
みやこステークス:3連複16点500円→31万
ファンタジーステークス:3連単12点800円→34万
菊花賞:3連単08点1200円→28万
富士ステークス:3連単12点900円→30万
府中牝馬ステークス:3連単10点800円→62万
秋華賞:3連単12点700円→49万
凱旋門賞:3連単08点1200円→39万
京都大賞典:3連複16点500円→117万
────────────────────
だいたい6~20点以内でズドンと当てるのがここのカラー。ガチガチの毎日王冠や大波乱の京都大賞典も当てているように柔軟な予想が出来るのがここの武器だと思いますね!
そんな重賞に強い予想さんから朗報が!!G1エリザベス女王杯厳選買い目(無料)!!
2年連続9人気から2着のクロコスミアのような1頭はここの予想さんなら見抜いてくれるはずです。レース前日20~22時頃重賞厳選買い目(無料版)届きます!
エリザベス女王杯厳選買い目(無料版)エントリー
メール入力→返信メール内リンククリックでエントリー完了。無料なのでご安心を!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
カフジテイク
スウィングビート
サンライズノヴァ

の3頭です。

ここは前回のデータ分析で取り上げた、前走上がり3Fタイム2位以内の好走データに期待したいと思います。
現在のオッズからは3頭ともに好走条件を満たしてくれそう。これから変動があるかと思いますが、現状のオッズ順に並べました。


カフジテイク
1年以上の休養を余儀なくされましたが、今年の9月に復帰。ここ2戦は5着、4着と健闘しています。

年齢的にもピークは過ぎたと思いますが、それでも復帰後の走りからは、これまでと同じように鋭い末脚は変わらず持っていますので、実績ある東京舞台であれば差し届いてもおかしくないと期待しています。


スウィングビート
キャリアの半分以上をこの東京ダート1600m戦に使っており、4勝を上げている舞台巧者。

前走中山からの舞台替わりはプラスに働くでしょうし、最も実績のある舞台での重賞初挑戦となるので、ここは押さえておきたいですね。


サンライズノヴァ
前走のマイルCS南部杯ではゴールドドリーム、アルクトスの追撃を退き、GⅠ初制覇を果たしました。

今回は斤量59.0kgと厳しい条件にはなりますが、昨年の勝ち馬でもあり、こちらも舞台巧者で実績は申し分ありません。
斤量差からは勝ち切るのは難しそうですが、大崩れはないとみています。



武蔵野ステークス 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:東京軸[最強]競馬ブログランキングへ
(※エアアルマスでした)
○対抗馬:カフジテイク
▲穴馬1:スウィングビート
△穴馬2:サンライズノヴァ
☆流し:2、4、6、9、12、15番以外

◎-○、▲-△のワイド3点
◎-○、▲、△-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション21点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話