目黒記念(2019)の予想です。

今年は前回の記事で名前が挙がった好走データの該当馬2頭が単勝オッズ10倍台と、程々の人気に留まってくれていますので、ここを相手に予想を組み立てていきました。

目黒記念 2019 予想

軸馬は、ブラストワンピース

斤量59.0kgのトップハンデにはなりますが、昨年のフェイムゲームが8歳で同じ59.0kgを背負ったこと考えれば、この斤量は恵まれたとみています。馬体も大きい馬ですし、言っても昨年有馬記念を勝ったグランプリホースなので、個人的に61.0kgくらいが妥当だと思うので、この斤量であれば1番人気でも狙っていきたいですね。

新潟記念ではまずまず速い時計にも対応できましたので、現在の馬場もこなしてくれそうですし、東京舞台での適性も申し分なし。勝つか着外かという極端な成績で、G1以外は全て勝ってきていますので、このメンバー、この頭数を考えれば、しっかりと勝ちきってくれると期待しています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
パリンジェネシス
ポポカテペトル
目黒記念穴[最強]競馬ブログランキングへ(※ソールインパクトでした)
の3頭。


パリンジェネシスポポカテペトル
この2頭は前回の記事で名前が挙がった、2頭に1頭が好走しているデータの該当馬をそのまま評価したいと思います。

パリンジェネシスは今回重賞初挑戦tも、人気を集めているムイトオブリガードに勝利経験があり素質は十分。ポポカテペトルは休み明けとなる臨戦過程には不安が残るものの、昨年の目黒記念は4着に健闘しており適性は高いとみています。


目黒記念穴[最強]競馬ブログランキングへ(※ソールインパクトでした)
長らく好走からは遠ざかっていますが、G1以外は大きく崩れておらず、まだ見限れないと考えています。

年齢を重ねたので衰えという心配はありますが、過去には同舞台を好時計で好走したこともあり、時計の裏付け、舞台適性の下地は十分。前走と引き続きとなる鞍上との相性も良いですし、枠も非常に良いところに入れたと思いますので、3着あたりに残ってくれないかと期待しています。



目黒記念 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:ブラストワンピース
◯穴馬1:パリンジェネシス
▲穴馬2:ポポカテペトル
△穴馬3:目黒記念穴[最強]競馬ブログランキングへ(※ソールインパクトでした)
☆流し:2、8,9、13番以外

◎-◯、▲、△の馬連3点
◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【ー目黒記念とコラボ指数相性ー】
最近指数の精度いいですよ!とメールくる事の多いコラボ指数さん!
よく紹介してたのでみなさん結構使ってくれてたんですね。
今年好調の指数は週末の目黒記念との相性もよさそうです。
結構問い合わせきてたのでせっかくなので調べてみました!
ーーーーーーーーーーーーーー
18年3連単197,190円
1着指数6位ウインテンダネス
2着指数6位ノーブルマーズ
3着指数3位パフォーマプロミス
17年3連単316,940円
1着指数6位フェイムゲーム
2着指数5位ヴォルシェーブ
3着指数13位ハッピーモーメン
ーーーーーーーーーーーーーー
コチラ去年配信された指数↓↓
 

去年は推奨上位6頭で決着 ※やはり指数5位6位がくると配当あがりますね!指数6位は2年連続入線してましたね。長年コラボ指数を愛用してるので こういう傾向の場合は買い方は

○指数1位→5位6位+指数値30以下の馬
○指数5位6位→複勝
※一応指数1位2位+5位6位の4頭BOXもありかも

券種は上位6頭を自由に組み合わせてもOK。個人的にはこんな買い方を目黒記念前の土曜夜配信されたら視野に入れていこうと思います。

参考までに見ておいてもOKですし、推奨6頭ベタ買いでも目黒記念はOKかもしれないのでチェックしてみてください。
サイトは→(目黒記念+東京優駿情報)

東京優駿は当日メルマガ会員内北条のブログで無料で指数確認できるので 同時にこれもチェックしてみてください。メール送信後確認メールきたらクリックしてログインし情報チェックです。