マーチステークス(2019)の予想です。

今年は当初から狙ってみたいと注目していた1頭を軸馬に、前回のデータ分析で名前が挙がった馬たちを相手に置く形から勝負していきたいと思います。

マーチステークス 2019 予想

軸馬は、ハイランドピークにしました。

前走の総武ステークスは、スタート後の位置取りが良くないこともあり、動き出しが明らかに早く、チグハグな競馬となり5着。人気に応えらず、物足りない結果にはなりましたが、休み明けも含め、言い訳できる敗戦だったとみています。

今回も引き続きの鞍上というところでは不安が残りますが、馬自身は一度使われたことで、上積みも見込めるでしょうし、調教の動きも非常に良く映りました。

昨年のような後方ポツンの位置取りや、前走のような慌てた競馬にならなければ、馬自身は舞台巧者でしっかり走ってくれるとみていますので、ここは巻き返しを期待しています。



相手となる対抗馬、穴馬たちは…
ロードゴラッソ
ヒラボクラターシュ
マーチS[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭。


ここは前回のデータ分析で取り上げた、連続好走条件を満たした該当馬たちから選んでいきました。

ダート戦は3戦3勝と底を見せていないロードゴラッソ

同舞台は3戦3連対と舞台巧者のヒラボクラターシュ

この舞台は初となるも、近走は安定して勝ち負けが続いているマーチS[最強]競馬ブログランキングへ(※ジョーダンキングでした。)。

データの該当馬は他にもいますが、近走の勢いや安定感からこの3頭を評価したいと思います。



<マーチステークス 2019 予想と買い目>
◎軸馬:ハイランドピーク
◯対抗馬1:ロードゴラッソ
▲対抗馬2:ヒラボクラターシュ
△穴馬:マーチS[最強]競馬ブログランキングへ(※ジョーダンキングでした。)
☆流し:1、2、5、7、9、11、12、15番以外

◎-◯、▲、△の馬連3点。
◎-◯、▲、△のワイド3点。
◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
最強競馬ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【過去4年、毎日杯は指数上位馬決着ですね。】
指数1位2位3位4位は例年入線してきます。今年も指数上位6頭は見ておいて損なしです。
人気薄が去年のナックビーナス10人気のように出てくる可能性もあります。
そこに備えてー城戸の穴馬ーというコンテンツがありますのでチェックしてみてください。

―高松宮記念2018―

ーーーーーーー ーーーー 
⇒土日前半6レースまで全指数無料提供
※16日阪神9R3連単15万、16日中山4R3連単35万、16日中京12R3連単20万など人気薄を指数上位6頭内に指名して大型的中もあげてきてます。
⇒全重賞指数1位馬無料公開
⇒高松宮記念全指数無料提供(当日北条のブログをチェック)
※大阪杯も全指数無料公開されます。
ーーーーーーーーーーー
高松宮記念2019指数を無料で見る
確認メールきたらクリックしてログイン。ココで自分の予想は補完できるはずです。