専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 毎日王冠

毎日王冠の予想です。

秋の天皇賞、最大のステップレースということで、少頭数ながらも好メンバーが揃ってくれましたね。

実績馬多いので、どこから入るか非常に悩みましたが、今年は近年の結果から、気になっている組・年齢組がありましたので、そこから中心に勝負したいと思います。

※データは過去10年分です。

毎日王冠のデータ分析です。

まずは出走予定馬から。
馬名性齢負担
重量
騎手
アストラエンブレム
牡456.0戸崎圭
ウインブライト
牡355.0松岡
グレーターロンドン
牡556.0田辺
サトノアラジン
牡658.0川田
ソウルスターリング
牝353.0ルメール
ダイワキャグニー
牡354.0北村宏
ヒストリカル
牡856.0田中勝
マカヒキ
牡457.0内田博
マッチレスヒーロー
牡656.0吉田隼
ヤングマンパワー
牡556.0石橋脩
リアルスティール
牡557.0Mデムーロ
ワンアンドオンリー
牡657.0横山典
※騎手は想定となります。

以上12頭が登録。除外対象馬はいません。

■にほんブログ村トラコミュ
毎日王冠(2016)
毎日王冠 データ分析

毎日王冠の予想です。

リアルスティールの回避がありましたが、それでも好メンバーが揃った印象で非常に悩みましたね。ここも気になれば、こちらも気になるという感じで、なかなか決められないところがありましたので、絞り込みというところで、ある組をまるっと、“流し”に回すことを考えました。予想の前にその組についてふれたいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
毎日王冠(2016)
毎日王冠 データ分析

毎日王冠のデータ展望です。

本日は、過去10年、毎年好走が見られるある傾向について取り上げたいと思います。

まずは過去10年の好走馬たちを挙げていきます。

■にほんブログ村トラコミュ
毎日王冠(2016)
毎日王冠 データ分析

毎日王冠のデータ展望です。

まずは出走予定馬を挙げていきます。
馬名性齢負担
重量
騎手
アンビシャス
牡457.0C.ルメール
イモータル
牡354.0
ウインフルブルーム
牡556.0柴田大
クラレント
牡756.0
ステファノス
牡556.0川田
ダノンシャーク
牡857.0柴田善
ディサイファ
牡757.0武豊
ヒストリカル
牡756.0横山典
マイネルミラノ
牡656.0丹内
リアルスティール
牡458.0M.デムーロ
ルージュバック
牝454.0戸崎
ロゴタイプ
牡658.0田辺
ロサギガンティア
牡557.0北村宏
ロンギングダンサー
牡756.0吉田豊
※騎手は予定となります。

以上、14頭が登録されています。フルゲート18頭立てとなりますので、全馬出走可能となります。

■にほんブログ村トラコミュ
毎日王冠(2015)
毎日王冠 データ分析

毎日王冠の予想です。

まずは今週挙げたデータの見直しから。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ