レパードステークスの予想です。

今年は展望で内で取り上げた、前走上がり3Fタイムの順位別傾向から、さらに注目したい好走データがありますので、ここを中心に勝負したいと思います。

レパードステークス 2017 予想

中心に考えたい好走データは以下の通り。
・前走上がり3Fタイム1位
・これまでに3勝以上している
・当日3番人気以内


この3点を満たした該当馬は→5-1-2-1】(連対率66.7%、複勝率88.9%)の好走傾向。

当日人気で絞っているので、率として高くはなるのは当たり前なんですが、着外の1頭も掲示板内に健闘しており、該当馬全馬はほぼ馬券内となりますので、今後大きく率が下がってくるまでは追っかけていきたいと考えています。

今年この好走データの該当馬は…タガノディグオ1頭のみ。


ということで、軸馬はタガノディグオ
大外というのが明らかにマイナスな枠傾向なので、そこは不安要素ではあるものの、差し・追込脚質なので、包まれる心配が少なくなったと考えれば、この枠もそこまで悪くはないと思います。自分からも動いていけるタイプでもあるので、余程に遅れを取らなければ、ここも崩れず走ってくれると期待しています。



対抗馬は、もちろんエピカリス
今回は遠征帰り+休み明けということで、状態面のみが不安要素ですが、国内ダート戦は4戦無敗。UAEダービーもゴール前でギリギリかわされるも2着と好走しているよう、実績は最上位。出走してくるからには下手な競馬は見せないでしょう。



最後に穴馬は、F人気ブログランキング(※スターストラックでした)。
今年は好メンバーが揃ってくれたので、堅く決まる可能性も十分ありそうですが、強いて挙げるならここかなと注目しています。

この馬が該当しているもので、気になったのは以下のデータです。
・前走上がり3Fタイム4位以下
・前走3番人気以内

この2点を満たした該当馬は→1-2-1-13】(連対率17.6%、複勝率23.5%)

前走上がり3Fタイム4位以下の全体成績が【1-2-1-45】で、この組の好走馬4頭が共通した点となります。

前走上がり3Fタイム4位以下の該当馬は8頭(エピカリスは海外レースのため分かりませんが、結果からはおそらく2か3位と想定)で、ここから"前走3番人気以内"という点を満たしているのが、この馬とテンザワールドの2頭。

現在の人気からはテンザワールドの方が無難に思えますが、それではガチガチに堅い予想となってしまうので、テンザワールドが馬券外であれば、こちらがカバーしてくれるのではないかという期待を持ちつつ選んでみました。

この距離では安定して上位争いに加われていますし、近走も充実しているように、さらに力をつけてきた可能性もありますので、3着あたりに残ってくれれば期待しています。



<レパードステークス 2017 予想>
◎軸馬:タガノディグオ
◯対抗馬:エピカリス
▲穴馬:F人気ブログランキング(※スターストラックでした)
☆流し:7、8、9、10、11番以外
推奨馬・馬券について

応援の方、よろしくお願い致します。
最新競馬ランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
PR:【無料予想的中ラッシュ!当たる無料予想はこれだ
競馬サイトは無料予想が当たらなきゃ、意味がない!!

【三連単担当】重賞請負人G氏
7月23日(日)函館2歳ステークス(G3)三連単40点 1,750,200円獲得!


【馬連担当】時計・適正完全データ派K氏
7月29日(土)京都1R  馬連1点 32,000円獲得!

【複勝担当】スピード指数第一優先H氏
07月30日小倉3R 3歳未勝利 複勝1点 129,000円獲得!


どこにも負けない無料予想をだせるのはこのサイト!

→  無料予想はコチラから!

※受信設定によって、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

さらに、siteの情報で実際に当たった人の購入画面がこちら!!

600万オーバー払戻!!


700万オーバー払戻!!


さあ今週の爆発馬券はどれだ!?

8月6日(日) [新潟11R] レパードステークス(G3)予想、無料公開予定!
→  siteの予想が見たい人はコチラから!
※受信設定によって、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

うまコラボ