専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 京都大賞典

■にほんブログ村トラコミュ
京都大賞典(2016)
京都大賞典 データ分析

京都大賞典の予想です。

今年も実績馬が多数揃ってくれましたので、その実績をそのまま評価し、あまり深読みをせず勝負したいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
京都大賞典(2016)
京都大賞典 データ分析

京都大賞典のデータ展望です。

本日は、過去10年の中で、2頭に1頭が連対している好走データを取り上げたいと思います。まずは好走データの該当馬たちを挙げていきます。

■にほんブログ村トラコミュ
京都大賞典(2016)
京都大賞典 データ分析

京都大賞典のデータ展望です。

まずは出走予定馬を挙げていきます。
馬名性齢負担
重量
騎手
アクションスター
牡656.0
アドマイヤデウス
牡556.0岩田
キタサンブラック
牡458.0武豊
サウンズオブアース
牡556.0M.デムーロ
タマモベストプレイ
牡656.0
ヒットザターゲット
牡856.0小牧
ファタモルガーナ
セ856.0
ヤマカツライデン
牡456.0池添
ラストインパクト
牡656.0川田
ラブリーデイ
牡658.0C.ルメール
※騎手は予定となります。

以上、10頭が登録されています。フルゲート18頭立てとなりますので、全馬出走可能です。

■にほんブログ村トラコミュ
京都大賞典(2015)
京都大賞典 データ分析

京都大賞典の予想です。

近年は少々荒れた結果となっていますが、それまでは堅く決まっているように、傾向的には実績馬が力を見せつける舞台だと思います。本日の行われた毎日王冠では、◎エイシンヒカリが勝利してくれたものの、二桁人気馬を2頭出しして(ダノンシャークは4着と惜しかったですが)、大きく振りましたので、今回は実績馬、人気馬を中心に組み立てていきました。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
京都大賞典(2015)
京都大賞典 データ分析

京都大賞典のデータ展望です。

本日は、今年で崩れて欲しいなと思う、過去10年、複勝率100%の好走データを取り上げたいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
京都大賞典(2015)
京都大賞典 データ分析

京都大賞典のデータ展望です。

まずは出走予定馬をみていきます。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ