小倉大賞典(2019)の予想です。

今週の小倉は、上がりはかかっていますが、そこそこ時計は出ているという馬場に映りましたので、そんな馬場が合いそうなあの馬から中心に勝負していきたいと思います。

小倉大賞典 2019 予想

軸馬は、H[最強]競馬ブログランキングへ(※スティッフェリオでした)。

臨戦過程や枠順としてはやや不安はあるものの、上がりがかかる馬場ではこの馬の強さが発揮されると期待しています。

先行馬が多いので、どれくらいの位置を取れるかがカギとなりそうですが、好位でなくても、中団前めあたりであれば、しっかりと差してくる脚はあると思いますので、鞍上が慌てずにこの馬のリズムで走らせることができれば、近走同様、大崩れすることはないとみています。



相手となる対抗馬、穴馬は…
エアアンセム
ケイティクレバー
ナイトオブナイツ
の3頭。


ここは前回のデータ分析で取り上げた、2頭に1頭が好走しているデータの該当馬をそのまま評価。

脚質的にも先行・好位・中団と分かれてくれそうなので、展開がどう転んでも、ここから最低1頭くらいは好走馬が出てきてくれるのではないかと期待しています。



<小倉大賞典 2019 予想と買い目>
◎軸馬:H[最強]競馬ブログランキングへ(※スティッフェリオでした)
◯対抗馬: エアアンセム
▲穴馬1: ケイティクレバー
△穴馬2: ナイトオブナイツ
☆流し:1、7、9、13、14番以外

◎-◯、▲-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
最強競馬ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【なんとメインレースの指数1位も見える!?】
先週は3連単的中率100%!指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週の京都記念週の結果

京都記念・共同通信杯・クイーンC全3連単的中!

さらに今年の直近の重賞成績一覧をご覧ください!

指数30以下の好走期待馬が90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

今週のコラボ指数は前半の1~6RフェブラリーSが無料です。
フェブラリーSも指数で間違いないでしょう!

みなさん各メインレースの指数1位知りたくないですか!?
なんと!コラボ指数は無料公開以外のメインレースで、指数1位を公開しているんです!!
この高精度の指数の一位を見れてしまうなんて!
確実に今すぐ無料登録をして指数を確認した方が良さそうです。
⇒フェブラリーSの指数、メインレースの指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。