■にほんブログ村トラコミュ
小倉大賞典(2017)
小倉大賞典データ分析

小倉大賞典の予想です。

今年は前回の展望で挙げた、好走傾向の該当馬たちに注目したいと思います。現在の人気も程々、狙いがいがありますので、ここらを絡めつつ勝負したいと思います。ではまず軸馬から。
PR 今週はフェブラリーSも無料予想!
<先日のG2京都記念週の無料予想の一部です>
【複勝担当】スピード指数第一優先
■02月11日京都9R 琵琶湖特別 的中!
提供点数 1点 獲得:24,000円

【三連単担当】重賞請負人
■02月11日東京11R デイリー杯クイーンカップ 的中!
提供点数 36点 獲得:68,200円
■02月11日京都11R 洛陽ステークス 的中!
提供点数 12点 獲得:127,600円

2016年、無料予想での最高的中はコレ!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!

この的中は恐ろしかった!(^_^;)

よくある数万円もする有料予想会社と比較しても、試してみれば差は一目瞭然。
siteの「無料予想の方」はクオリティーが高いと思います。
そして今週の無料予想は、通常の提供予想にプラスして、
2月19日(日) [東京11R]フェブラリーS
(G1)の買い目も公開予定だそうです。

【無料の中でもおススメは複勝担当スピード指数!】
siteの実力を「無料で」試してみて下さい!


小倉大賞典 2017 予想

軸馬は、ストロングタイタン
1番人気になるとは思っていなかったものの、ここは展望から気持ち変わらずの1頭を挙げたいと思います。

前走中山金杯組は【4-1-4-13】(連対率22.7%、複勝率40.9%)とまずまず相性の良い組で、当日1番人気馬のみ絞り込むと【0-1-1-0】、現在の人気を維持できればさらに良い傾向。

斤量54.0kg組は【1-1-0-25】(連対率、複勝率7.4%)と、低調なのが少し気になっていましたが、好走馬は2006年を最後に出てきていませんので、そろそろというところでも注目しています。

前走の走りや、重賞実績がない点では不安もありますが、小倉芝3戦3勝と底を見せていない舞台となりますので、ここでの舞台替わりはプラスの印象。得意の舞台で初の重賞好走を期待したいと思います。


対抗馬は、I人気ブログランキング(※マイネルハニーでした)。
前走は初の舞台、久しぶりの距離というところもあってか好走とはなりませんでしたが、差し馬・追込馬、また内目の枠の馬たちが上位を占める中で、外枠発走、先行馬としては最先着を果たし、そこまで悲観する内容ではなかったとみています。

今回も舞台としては初となりますので適正は読めないですが、距離としては実績もありますので、その点はプラス。昨秋からは大崩なく、常に安定して上位争いに加わっていますので、ここでも手堅い走りを期待したいですね。


最後に、穴馬の2頭は合わせて。パドルウィールクラリティスカイ
ここは冒頭にも挙げた、前回の展望で注目した好走傾向の該当馬を挙げたいと思います。

注目したい傾向は以下の通り。
・前走G2組
・単勝オッズ30.0倍未満

この2点を満たした該当馬は→3-4-2-8(連対率41.2%、複勝率52.9%)

データの率としてはそこそこながらも、各年該当馬が1頭でもいれば、好走馬が出てきている傾向となっています。今年もこの傾向が継続されるのであれば、どちらか1頭は好走を期待できるのではないかと考えました。

今年は逃げるであろう馬たちが2、3頭いますので、その逃げ馬たちを前に置き、4、5番手あたり、好位から競馬を進めてくれそうで、どちらも逃げない先行馬としてはレースは進めやすくなるとみています。しっかりと脚を溜め、早めに抜け出すことができれば、近走同様、ここも好走を期待できるとみています。


<小倉大賞典 2017 予想>
◎軸馬:ストロングタイタン
◯対抗馬:I人気ブログランキング(※マイネルハニーでした)
▲穴馬1:パドルウィール
△穴馬2:クラリティスカイ
☆流し:1、3,4、5、13、15、16番以外
推奨馬・馬券について


応援の方、よろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
PR:【超楽!超簡単!しかも勝てる!】
他の競馬サイトと比べたらすぐにわかります。レベルが違います。
使い方は簡単
1つの基準と
2つのやり方さえわかれば今日から的中に最も近づけます。

人間の手で予想するような競馬サイトではなく、
様々な条件下の膨大な過去データをシステムで一括管理・精査するので予想が正確!
感情などでブレない予想が可能になります。それがこのサイト
→ http://collabo-n.com/

それでは、的中に最も近づく為の方法を見ていきましょう!

1つの基準
このサイトでは全レース予想します。
他の予想サイトと比較にならない予想量を公開しています。
どの馬が勝つか順位をつけて予想してくれ、
さらに、コラボ@指数というもので数値化して期待値を示しています。

そのコラボ@指数の数値が低いほど馬券に絡む期待値が高くなり、
最も信頼出来る数値は「04」
です。

この基準を押さえつつ、それでは今日から的中に最も近づく2つのやり方です。

まずは1つ目。今週の注目レースを見る。今週は「フェブラリーS(G1)」
※今はまだ未更新なので、先日の予想を見てみます。

【2月12日(日)の京都記念ですね】
■サイトTOP画面です。赤〇の「北条のブログ」を押して、




▼このブログの中で毎週末注目レースの予想を公開。



さっき言った基準通りに馬を選定すると、上位入選期待度は、
マカヒキ→ミッキーロケット→サトノクラウン→スマートレイヤー・・・・・の順番になります。

あとは自分の予算内で買い目を決定するだけ。
女性でも簡単にできそうですね。

ちなみにこのレースの結果は、サトノクラウン→スマートレイヤー→マカヒキ。
例えば馬券代は3,000円以内で抑えたい。なんて方だったら、
上位4頭BOXで購入しちゃえばいいんです。24点購入になるので、1点100円なら、
馬券代:2,400円
配当:3連単16,070円
1分もあれば予想終わって、気づいたときには手元に16,070円が。
超楽、超簡単、しかも勝てる。しかも無料。


今日から的中に最も近づく2つのやり方
2つ目。全レースの予想を見る。
3場開催なら72レース。その中でも的中期待値の高いレースを見る方法です。
■サイトTOP画面です。赤〇の「北条のブログ」を押して、


▼レース前日に今週のレースが公開。
▼※今はまだ未更新なので先日の予想を見てみます。








▼赤く囲ってる順位という所が、コラボ@指数で割出した上位入選馬の順位。
▼8-9-3ですね。
▼ちなみに、JRA発表の単勝人気順は1-2-4番人気でした。
▼オッズにすべてを左右されない予想ってことがこれでわかりますよね。
▼たまに穴馬が入って大当たりすることもあるのがゾクゾクします。笑
▼レース結果は、3-9-8。3頭BOX6点で3連単的中ですね。1点100円だと馬券代は600円。


どうですか?簡単ですよね?^^ これで今日から的中に最も近づけます!

まずは、北条のブログで、重賞などの注目レースの予想と、毎週6Rまで予想、
これは無料なので体験してください。
そして、もっと稼ぎたい、より少点数・高配当を的中させたい、
12Rまで全部の予想が見たい、もっとガンガン的中させたい!高額回収したい!
そんな方は、レースの買い目と3連単が3回に1回当たる驚異の的中率がプレゼントされます!
月額わずか1,980円で利用可能です。

今日からすぐに驚きの的中率が届きます。
ちなみに、最近の3連単の的中率は40%~60%を推移しています。
▼※直近の的中率、単勝から3連単まで、包み隠さず公開中!▼
まずは無料で試してみてください!