神戸新聞杯(2019)の予想です。

昨年は10頭立てと少頭数となりましたが、今年はさらに少ない8頭立て。菊花賞最大のトライアルレスとしては寂しくもありますが、皐月賞の連対馬であるサートゥルナーリアヴェロックスがここから始動となります。人気の方もこの2頭にが集中しているオッズとなっています。

春の実績からはサートゥルナーリアヴェロックスが、このメンバーで崩れるイメージは持てませんので、人気でも逆らわずに絞った形で勝負していきたいと思います。

神戸新聞杯 2019 予想

軸馬は、ヴェロックスにしました。

サートゥルナーリアヴェロックスとの比較ではこちらを上に取りました。
阪神舞台は2戦2連対、また成績からも左回りより右回りコースの方がより合っていますし、血統的にも2000mを超える距離はこちらに分があるのではないかと考えました。

また皐月賞、ダービーと好走はしていますが、重賞自体は未勝利となるので、今後のレースのことを考えても、ここは勝っておきたい1戦だとみています。

調教の動きも非常によく映りましたので、ここはジャスタウェイ産駒としても、重賞初勝利を期待したいと思います。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
サートゥルナーリア
阪神穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※シフルマンでした)
の2頭。


サートゥルナーリア
前走のダービーは内が有利な馬場傾向の中、外を回す競馬となりましたので、敗れはしましたが力を示した内容だったとみています。

前々走の皐月賞ではヴェロックスに先着し1冠目を獲得。この時も休み明けでしたので、臨戦過程としても不安がなく、ルメール騎手に手が戻るのも心強いですね。


阪神穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※シフルマンでした)
ここは前回のデータ分析で取り上げた、好走データの該当馬を評価したいと思います。

サートゥルナーリアとヴェロックス以外の馬たちは、能力としては人気ほどの差はないとみています。連勝中と勢いは十分ですし、土曜日の阪神は前有利の馬場に映りましたので、先行力があるこの馬の脚質はプラスに働くと期待しています。



神戸新聞杯 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:ヴェロックス
◯対抗馬:サートゥルナーリア
▲穴馬:阪神穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※シフルマンでした)
△流し:4、8番

◎→◯→▲、△の3連単フォーメーション3点。
◎-▲のワイド1点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【プロ馬券師が集まる予想さん】
先週はローズSの無料予想を配信し的中しました!
━━━━━━━━━
▼実際に配信された買い目画像



▼結果
三連複4-8-11 22.5×1,000=22,500円で回収率は225%
少点数でしっかり仕留めるのがプロを意識させますね。私の場合、アレンジを加えて三連単のボックスでも購入して大幅プラス!6人気ビーチサンバは個人的にこないと思っていたのですが、ここの予想さんが言うならと信じて買ってよかったです!

過去には。。。
日本ダービー→3連複120倍的中◎
といった万馬券配当も出ているので目が離せませんね。

こちらの予想さんでは土日1鞍ずつ計2鞍を無料で配信しています。今週は9/21の大阪スポーツ杯、9/22のオールカマー(G2)が無料配信の対象です。無料予想でベタ買いするだけでもプラスになるこちらの予想。。。見ておいて損はないですよね!?
大阪スポーツ杯&オールカマーの無料予想にエントリー!
返信メールをクリックしてログイン!登録無料なのでご安心を!配信はレース前日の22時頃を予定しています。レース当日を万全の状態で迎える為にも余裕を持って登録しておくといいですね!