神戸新聞杯の予想です。

今年は2年ぶりにダービー馬が出走するほか、目下連勝中のキセキ、末脚強力なサトノアーサーと、メンバー的にはそこまで波乱は期待できない印象なんですが、1頭はくらいは穴馬の好走も期待したいというところで、少しだけ絞った形で穴馬を絡めて勝負したいと思います。

神戸新聞杯 2017 予想

軸馬は、レイデオロ
前走ダービー組は【8-6-3-27】(連対率31.8%、複勝率38.6%)で、最も好相性の組。中でも…

・前走3番人気以内
6-1-2-2】(連対率63.6%、複勝率81.8%)

・前走3着以内
6-4-0-2】(連対率、複勝率ともに83.3%)

・前走1着(ダービー馬)
3-1-0-0】(連対率、複勝率ともに100.0%)


と、前走人気馬・好走馬、またダービ馬は、非常に良い傾向となっています。

出走馬の中で、唯一の上記3点を全てを満たしていますので、傾向通りからは外せない1頭となりますね。

デビューから5戦4勝。唯一の着外は年明け初戦、ぶっつけ本番となった皐月賞の5着。前走のダービーは、鞍上の好騎乗があったからこそという見方もできますが、能力は確かなものがありますので、ここは実績・人気通り、勝ち負けを期待したいと思います。



穴馬の2頭は、E人気ブログランキング(※ベストアプローチでした)とアドマイヤウィナー

この2頭で注目しているのは、以下のデータです。
・前々走G2に出走
・前々走4着以内
・キャリア9戦以内
・当日二桁人気を除く

の4点。

この4点を満たした該当馬は→0-2-3-5】(連対率20.0%、複勝率50.0%)

前走レースではなく、前々走のレースに注目。そこからいくつか要素を足していったもので、昨年の3着馬レッドエルディストをはじめ、当日人気馬だけでなく、下は当日8番人気からも好走馬が出ている傾向となります。

今年は該当馬が2頭いますので、数字上はどちらか1頭は好走してくれるのではないかとみています。

共に距離実績がありますし、枠も良いところに入れたと思いますので、道中しっかりと脚を溜め、よりスムーズな競馬ができれば、ここも上位争いに加われると期待しています。



<神戸新聞杯 2017 予想>
◎軸馬:レイデオロ
◯穴馬1:E人気ブログランキング(※ベストアプローチでした)
▲穴馬2:アドマイヤウィナー
☆流し:1、6、7、9、10、12、13番以外

穴馬2頭を相手に馬連、ワイド、3連複(+アドマイヤウィナーの複勝)で勝負したいと思います。


応援の方、よろしくお願い致します。
最新競馬ランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
PR:【今週のうまい情報】神戸新聞杯(G2)

大荒れの16日17日にでかい結果を残したサイトが、神戸新聞杯(G2)予想を無料提供する!?

重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれ、幅広い的中実績を積み重ねてきている。
レース考察などメールの内容も為になると多くのユーザーから支持を受けている競馬サイト。それが、

「Site」

他の競馬サイトと大きく違う特徴は、
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3、的中実績として無料提供は数万円以上、有料提供は数十万円以上をコンスタントに積み上げている。

今週【神戸新聞杯(G2)】の予想が無料公開予定となったので、お得情報拾ってみてください!
↓↓
siteの神戸新聞杯(G2)



さっそく【先日のローズS(G2)週の無料予想実績です。】
※サイト内ですべてを公開。的中が多いため、ここでは一部記載です。


ちなみに、このサイトの無料予想では【複勝担当】の予想が一番人気となってます!
的確にはまるので、参考にしてみてください。

【複勝担当】時計・適正データ派(無料)
■09月17日阪神6R 3歳上500万下 的中!
提供点数 1点 獲得:144,000円

先日100万配当越えした重賞結果
【3連単担当】重賞請負人(無料)
■09月03日 新潟11R 新潟記念(G3) 的中!
提供点数 42点 獲得:1,326,500円


昨年の無料予想での最高額結果
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!


よくある数万円も情報料がする有料予想会社と、とことん比較してください。
siteの無料予想の方がレベルが高い!】

【無料の充実度抜群!会員急増中!】
「無料で勝てる」siteの実力はコチラ
↓↓
siteの無料予想