専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 北九州記念

■にほんブログ村トラコミュ
北九州記念(2016)
北九州記念 データ分析

北九州記念の予想です。

多頭数になることが多いこの北九州記念なんですが、今年は強力なベルカントを警戒してか、13頭立てに少頭数。そんな中で、ペースを壊してきそうな飛ばす馬も見当たりませんので、スタートさえこなしてくれればベルカントが崩れることはなさそうかなと考えました。

ベルカントがハナを切るか、先団で控えるかは分かりませんが、そこについていきそうな同様の先行馬と、馬場の感じからは1頭くらい差し馬が絡んでくるのではないかと想定しています。ではまず、軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
北九州記念(2016)
北九州記念 データ分析

北九州記念のデータ展望です。

本日は、当たり前と言えば当たり前なんですが、傾向が続けば波乱の演出をしてくれるのではないかという、この10年連続で好走馬を出している、ある傾向について取り上げたいと思います。

まずは過去10年の好走馬たちを挙げてきます。

■にほんブログ村トラコミュ
北九州記念(2016)
北九州記念 データ分析

北九州記念のデータ展望です。

まずは出走馬予定馬を挙げていきます。
馬名性齢負担
重量
騎手
オウノミチ
牡554.0川田
ジャストドゥイング
牡454.0石橋修
バクシンテイオー
牡754.0
フルールシチー
牝550.0
プリンセスムーン
牝654.0北村友
ベルカント
牝556.0M.デムーロ
ベルルミエール
牝553.0太宰
マイネルエテルネル
牡654.0和田
メイショウライナー
牡654.0
ヤマニンプチガトー
牝751.0村田
ラインスピリット
牡555.0
ラヴァーズポイント
牝651.0松若
ローズミラクル
牡654.0
※騎手は予定となります。

以上、13頭が登録されています。フルゲート18頭立てとなりますので、全馬出走可能となりますね。

■にほんブログ村トラコミュ
北九州記念(2015)
札幌記念(2015)

北九州記念、札幌記念の回顧です。

傾向的には堅い札幌記念が波乱となり、反対に荒れる傾向だった北九州記念が堅く決まりましたね。そんな中で、札幌記念はディサイファの単勝。北九州記念は軸馬、対抗馬の2頭が2、3着と好走してくれましたので、W的中となりました^ ^。そんな予想を振り返ります。

■にほんブログ村トラコミュ
北九州記念(2015)
北九州記念 データ分析

北九州記念の予想です。

どこから切り取っても捨てがたい馬が多く、すごく悩みましたね(●´ω`●)。前日、当日の結果から気になった傾向をもとの組み立てていきました。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
北九州記念(2015)
北九州記念 データ分析

北九州記念のデータ展望です。

注目していたプレイズエターナルが出走叶わず…(●´ω`●)。他から穴馬を探していこうということで、本日は、先週小倉の結果から少し気になっている血統面について見ていきたいと思います。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ